注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

効果のあるカメムシ対策、教えてくださいm(_ _)m 暖かくなりカメムシが発生…

回答2 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 16:47(更新日時)

効果のあるカメムシ対策、教えてくださいm(_ _)m
暖かくなりカメムシが発生しています。最悪です。。。

しかも緑のヤツじゃなくて、黒くてでかいヤツ。

去年は特に酷く、ノイローゼになりそうでした。あれこれ対策しても発生しました。
庭の大きな木がカメムシの隠れ家なんじゃないかと思い、切り倒すまでしました。

木にはもちろん、洗濯物にもいるんです。叩いて振り落としたつもりでも、まだいます。

洗濯物を取り込んだ後に、家の中にいるんです。くっついて入ってくるんですよね。

家族が服を着た時に違和感がして、見るとカメムシが!なんてことも何回もありました。

発狂します。本当に嫌だ。。。
もう洗濯物を取り込む時間です。。憂鬱ですよ。。

タグ

No.4029002 24/04/16 16:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/16 16:32
通りすがりさん1 

youtube 動画にカメムシ 対策、 大量発生 で、検索すると

色々な方法、スプレー、捕まえる等

見ることが出来ます。

No.2 24/04/16 16:47
匿名さん2 

カメムシは日当たりの良い場所を好みますので、
むしろ木を切り倒すと、状況は悪化します・・・。

本末転倒ですが、洗濯物はなるべく日陰で干すほうが良いかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧