注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

彼氏どうしたら私と結婚してくれますかね?彼女と結婚したくないと思った男性のみなさ…

回答4 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 18:57(更新日時)

彼氏どうしたら私と結婚してくれますかね?彼女と結婚したくないと思った男性のみなさん、理由を教えてください。

No.4029068 24/04/16 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/16 18:34
匿名さん1 

スレ主さんの彼氏さんの件は分かりませんが
私が結婚できないなって思ったことは感情的になって泣いたり怒ったりして話し合いが出来なかった時かな。

時間おいて再度その話を持ち出すと感情的になった時にああ無理だなって思った。 
結婚後は嫌でも話し合いをして解決していかないといけないことって多いはずなのに、それを一方的に放棄するんだから結婚なんて考えられなくなった。

No.2 24/04/16 18:53
匿名さん2 

主さんも付き合いたくないって
思ったら無理でしょ?

無理なモンは無理ですよ。

仮に無理やり結婚しても相手に
不満があれば上手く行かない
確率の方が高いよ。
結婚しても離婚は出来るからね。

No.3 24/04/16 18:54
匿名さん3 

ずっと一緒が無理という人いますね。

別居にして週末だけとか月一会うとか拘束しなければ案外あっさりいいと言うかも。

No.4 24/04/16 18:57
匿名さん4 

結婚に利点ない。
利点があると思わせたら、結婚するかも知れない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧