注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

妊娠希望です 3月28頃に生理が終わり 1週間して体がいつもと違うため 妊…

回答3 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 14:40(更新日時)

妊娠希望です
3月28頃に生理が終わり
1週間して体がいつもと違うため
妊娠検査薬をしてみたら陽性反応、
生理が来ていたのに不思議で
2日おきに検査薬をしていましたが
薄い日もありましたがどれも陽性反応で
1週間半たちました、
前回 生理終わり1週間後に流産を経験したので
不安で病院に行きましたが
妊娠の反応すらでず
エコーにもなにもうつらず
また1週間後に来てと言われました
先生はその検査薬おかしいねって感じだったのですが
次の日も市販の検査薬では陽性反応でましたが
どんどん線が薄くなってきています、、
生理予定日が明日なのですが
昨日も今日も線が今までより薄いです
これは化学流産の可能性が高いでしょうか、
経験がある方はみえますか?
ネットで化学流産を調べると
どんどん薄くなる検査薬の写真が出てきます

タグ

No.4029416 24/04/17 07:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/17 07:39
匿名さん1 

間違った知識であればすみません。

生理後に妊娠?生理前ではなく?
生理がきていたら、妊娠していないとするものだとおもうのですが…。病院でエコー等も反応ない。普通に妊娠していないのでは?

No.2 24/04/17 11:13
匿名さん2 

私が化学流産した時の話です。
ものすごく体調が悪く、まだ生理予定日よりも前だったんですが検査薬をしたところ、終了線を振り切るくらいに(いわゆる逆転現象というやつ)陽性線が濃く出ました。
ずいぶん濃く出るなぁと思ってすぐ病院に行きました。
事情を話すと一応血液検査をしてみようかとなり検査をしました。
そしたら、まだ妊娠3w6dあたりだったのにも関わらずhcg値が2000を超えていました。
通常4w0dで100くらいが基準らしいので、明らかに異常妊娠でした。
その後胎嚢も確認できないまま10日後くらいに生理並みの出血が始まり化学流産と診断されました。
ただ私の場合hcg値が高すぎたのもあって、陽性反応が1ヶ月も続きました。
徐々に薄くなってはいきましたけどね。
その後は今度はなかなか生理が再開せず、当帰芍薬散を服用したら生理が再開しました。
化学流産って大して体にダメージがないような印象だったんですが、私の場合はかなりしんどかったです。
こういう場合もあるので、参考までに。

No.3 24/04/17 14:40
匿名さん3 

妊娠以外で陽性反応が出るのは化学流産と、子宮系の病気だった気がする。詳しくないから分からないけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧