関連する話題
今年で38歳無職になりました独身男性です 長文申し訳ないですが優しい方に助けて欲しいです 無職になった理由は会社の体制とかに耐えられなくなり精神的に病んでた
ネットで毎日毎日、多くの人が私の悪口、誹謗中傷をしてます。 私は世界一の嫌われ者だから仕方ないけど、凄く傷つきます。 みんな私に毎日早く死ねって言います。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

容姿いじりに胸が小さい ペタンコやでとかすごい誹謗中傷されます それだけで 死ね…

回答11 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 13:03(更新日時)

容姿いじりに胸が小さい ペタンコやでとかすごい誹謗中傷されます それだけで 死ねだ 消えろ 暴言 無視されます いい歳の大人が集団いじめてきます 妄想ではありません 生きててはダメですか?小さい胸はダメですか?

タグ

No.4029447 24/04/17 08:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/17 08:43
匿名さん1 

私は大きいのでわかりません。

が、別に悪いことではないし「うるせー粗ちん野郎」くらいの気持ちでいたほうがいいとおもいます。

No.2 24/04/17 08:57
匿名さん2 

富裕層は貧乳好きが多い、ってネット記事を最近読みましたよ

私も胸小さいです
それで何か言われたことないし、言われても「はいはいだからなに?低レベルなこといってるなー」でいいと思います

No.3 24/04/17 09:01
匿名さん3 

言う方はクズだが、まともに受け止めるあなたもあなた。

気にするなと言っても無理なのでしょうけど、責任も無く変えられない事に傷付くよりも
自分の長所で勝負しなよ。

クズ共が何人束になってかかって来ようとも、軽く跳ね返すぐらいのいい女になって見返しておやり。

No.4 24/04/17 09:01
匿名さん4 

そんなおかしな集団がいたら見てみたいです。

動画に撮ってSNSに上げたら、大バズりしますよ。

No.5 24/04/17 09:13
匿名さん5 

私もそんな経験をして生きてきました。
セクハラって言葉がなかった頃は年ごろで深く傷ついたもんです。
だけど好いてくれる男性は要所要所に現れたので胸の大きさが全てじゃないという実感はありました。
もしかしたら主さんの若さや可愛らしい顔や容姿にやっかんでるとかあるかも。
いじめる人は胸しか勝てるとこがないのでしょう。
相手にしないのが一番でしょうが、エスカレートしていくこともあるので
スマホとかで録音しておいて、いつかの暴露に備えておくといいかもです。
胸を気にして猫背になったりしないようにね。
環境的に可能であれば暴言が始まったら耳栓を使ったりして嫌なことは聞かないようにとかもやってみて。

No.6 24/04/17 09:26
匿名さん6 

そんな職場や家なら離れましょう。
退職なりひとり暮らしなり出来るはず。

No.7 24/04/17 09:35
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

真実の愛の下では、肉体は不要であり、当然、胸の大きさなどどうでもいいです。

しかし所詮世の中、人を不幸にすることしか能力が無い、全人類・全世界を完全不幸・完全地獄にしようとしている、死んでくれていたらどれだけありがたかったかという、存在価値の無い、魔界出身の完全悪魔、完全クソゴミだらけですね。

ですから、人間、まずは自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを持たなければなりません。

悪のクソ連中に、誹謗中傷されたり、何を言われようが、
「カラスが鳴いてるわ〜」
と思い、精神的には完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、柳に風で受け流し、右から左にスルーしましょう。

また、
「なんだコイツ💢ふざけんな‼️💢」
という気迫を持って、はね返すことも有効です。

それに、嫌なことに対しては「やめて!」と言ったり、ナメられないように言うべきことは言ったり、正当防衛も必要です。

あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、図太く、でーんとしていればいいのです。

何が起きても、いついかなる時も動じず、不動心で、自信を持って、どーんと、どっしり構えていることが大切です。

強くなれば、人と対する時も、自然体で楽にいられます。

クソ連中なんかに負けないで‼️

No.8 24/04/17 09:41
恥ずかしがり屋さん8 ( 50代 ♂ )

容姿ね

自分も髪の毛薄くなってきたので
胸とかと一緒にするなよと思うけど
分かります


嫌な連中もいるもんですね

No.9 24/04/17 09:53
匿名さん9 

その誹謗中傷してくる人はどんな人?友達?集団で…ということは学校か職場?
主さんの妄想ではなく、事実なのであれば、胸や容姿だけが原因ではないと思いますが。

No.10 24/04/17 10:54
匿名さん10 

私は胸はないけど
生きてます^_^
別に幸せですよ

過去イジメ受けましたが、所詮他人
大人で住む場所変えたし問題ない

今は結婚、出産してバタバタですが
生きてます
 

他人は他人
気にしなくていいかと

No.11 24/04/17 13:03
匿名さん11 

苛めなのか、セクハラなのか、話のネタなのか?
言われる当人は気の毒だと思います。

ただ、これは「いい歳の大人」ではなく、「人間性」の問題です。いくつになっても変わらないでしょうね。

因みに、私は大きいのは好きでなく、私の家内は「ペチャンコ」ですよ。
要は、好みの問題なので、いちいち相手にする必要は無いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧