注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

完全なる愚痴です誰かに共感して欲しいです。 同僚が仕事をしてくれないと…

回答0 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 11:09(更新日時)

完全なる愚痴です誰かに共感して欲しいです。

同僚が仕事をしてくれないというか私任せなのが最近イライラしてストレスです。

私たち以外は新卒や新人さんのため、任せられる仕事が少ない上、ダブルチェックもしないといけません。

リーダー不在のため代わりに会議に出たりしなくてはいけません。

それ全てさりげなく私任せです。

ダブルチェックの連絡や上層部からの連絡、私が返信せるまでフル無視。
私が返信したら「私も大丈夫だと思います〜!」とか返す。

私が他の人のフォローや、同僚の参加しないMTGなどで数時間忙しかった時、
同僚は自分の仕事をただやってるだけなのに代わりに返信したりしてくれない。

MTGも司会やってくれない。「○○さんのほうがうまいもん!」って感じ。

仕事が沢山来て溜まってるのもフル無視。
私が会議や挨拶回りで帰ってきたら溜まってる。
私が「割り振りどうしようか?」と聞くまで動いてくれない。

他人に期待しちゃダメって分かってるけど、
イライラはしてしまう。

タグ

No.4029506 24/04/17 11:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧