関連する話題
⚠︎︎ぶりっ子嫌いの愚痴です 性格悪いです。無理な方は御遠慮下さい。 女です。6年制の大学で自己紹介がありました。 めっちゃぶりっ子な子がクラ
元AKB48系列の売り出し方って闇深くないですか? 指原莉乃のファンって現役時代も1人も聞いた事ないんですが、 総選挙3回も一位になって殿堂入りしたのも

失恋をしました。大好きな人でした。1度浮気まがいのことをされ、それでも今度は幸せ…

回答3 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 12:49(更新日時)

失恋をしました。大好きな人でした。1度浮気まがいのことをされ、それでも今度は幸せにすると言ってくれたので付き合っていました。しかしその女と同じクラスかつ席前後になり、私はよく疑うようになってしまいました。それが疲れたそうです。別れを告げられました。新学期でクラスが別になり1人になる時間が増えてそれが楽だったから別れてほしいと言われました。泣きながら別れたくないと言っている私を置いて彼は帰っていきました。とても悔しくて悲しかったです。でも別れてよかったのかなとも思っています。基本的にノンデリな彼だったので。置いて帰られた時、あーあこういう人だったんだと思いました。別れ話の時涙も流さず時間を気にしていた彼を見て悲しくなりました。嫌いになったわけじゃないとかよく言うよ、と思いました。でも言いたいことは言ったしあとは忘れて前を向くだけです。やっぱり思い出すと涙が止まらないけど。時間が解決してくれるまで待つばかりです。本当に大好きだったんです。

タグ

No.4029522 24/04/17 11:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 24/04/17 12:06
匿名さん2 ( ♀ )

ウン!おばさんは応援するぞ!頑張れ!泣きながらも前向きでかっこいいよ主さん!!

学生さんだともしかしたらないかもしれないけどさ、
今までの経験上、別れた女性のことをいつまでも自分のモンだと勘違いする男性ってすっごい多いのよ。いつかその彼が「アイツどうしてるかな」って主さんを気かけた時に、うんっとキラキラしていられるように!明るく見返せるように!頑張れ!

No.3 24/04/17 12:49
匿名さん3 

いつか泣き止んだら胸を張って良いんじゃないか。

美味しいものでも食べて元気出してさ、将来もっと良い女に成長して。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧