関連する話題
幼なじみに昔「すぐ泣いてウザい」「話しかけんな」と言われたことがトラウマです。最近ネットで見かけて調べたら、私はどうやらHSPというものだったようです。親にも「
ネットで毎日毎日、多くの人が私の悪口、誹謗中傷をしてます。 私は世界一の嫌われ者だから仕方ないけど、凄く傷つきます。 みんな私に毎日早く死ねって言います。
私は人と話したり会うのは怖く避けたりしています 過去にクレジットカードで好きな場所へ行きコンプレックスがあっても楽しさを感じたい、嬉しさを感じたいと思い出

非モテというかずっと一人だったのが最近精神的に効いてきてます。 自分はどうする…

回答1 + お礼0 HIT数 80 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 17:16(更新日時)

非モテというかずっと一人だったのが最近精神的に効いてきてます。
自分はどうするのが正解なのでしょうか?
友達や恋人が全然いなくてもゲーセン行ったりカードやゲームなどを集めたりして満足していたのですが、大学くらいからいきなり完全に飽きたみたいになってから凄い生きてるのが苦しくなりました。
ですがネットとかで現実を受け入れて趣味に没頭して生きて行けみたいな意見が多く諦めきれないながらも絶望してます。

タグ

No.4030426 24/04/18 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/18 17:16
匿名さん1 

趣味と恋愛って関係ないんじゃないですか?
27歳の息子はいまだに
ゲームやカードの大会に行ってます。
でも結婚してるし仕事もしてるので
幼稚だな~とは思うけど嫁が許すならいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました