関連する話題
高三の女子です。 彼氏が出来ないです。本気で悩んでます。 こうゆうと「まだ大丈夫」って言ってくれるけど本気で不安です。 自分に女としての人としての魅力
今朝、2月いっぱいでバイトを辞めさせていただきます。と店長にLINEしました。しかし、既読スルーでした。 私の学校はバイト禁止です。学校に連絡されるのではない
これらの事って普通なんですか? 結婚してる夫婦が定期的に夫婦で遠くに遊びに行く事 結婚してるのに奥さんが友達と遊びに行く事。その中には夜遅くの帰宅や

大学生活で自分の選択って正しかったのでしょうか? スクリーンタイム平均10時間…

回答1 + お礼0 HIT数 110 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 04:35(更新日時)

大学生活で自分の選択って正しかったのでしょうか?
スクリーンタイム平均10時間だしもっと色々(免許取得や筋トレ、旅行、恋愛など)できたのではないかと思ってしまいます。
一年 アホなのに推薦で国立理系に入ったため勉強についていけない、ダイエットにフルコミットし成功、過去問取得の最低限の人脈を張る、単位落としまくるも進級要件はギリギリクリア
二年 バイトやサークルを初めて多少コミュ症が緩和される、パチンコにハマり飽きてパチンコ卒業、二回だけ風俗行って少し悩む時間が減る、浪費(主に一人での)の無意味さを知る、酒の強さの度合いを知る、大学卒業後の方向性(生き方的に目標とする人など)の決定、チャットgptの力で単位奪還し進級要件ギリギリクリア

タグ

No.4032240 24/04/21 03:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/21 04:35
匿名さん1 

推薦でも受かってるわけだから、実力はあります。
問題なのは、継続的に勉強をしなかった事。
所属している学部の分野にあまり興味を持ってない事。
単位を取っただけで何の意味がある?
何にも力がついてないのだから、就職してもやっていけなくなるよ。
今からでも遅くないし、大学卒業後の目標を決めて、きちんとやりな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました