乗り物に乗れません。 900km移動する必要があります。 どうすればいいでし…

回答39 + お礼14 HIT数 2377 あ+ あ-


2024/04/26 14:44(更新日時)

乗り物に乗れません。
900km移動する必要があります。
どうすればいいでしょうか。

転勤を命じられており、5月から行かなければなりません。
でも電車に乗ると本当にしんどくて、短距離でも必ず吐きます。

電車で6時間。無理です。
もうトラウマになっています。
短距離でも無理です。
会社を辞めるかと思うほどに無理です。

どうすればいいのでしょうか。
人事には話しましたが転勤の事実は変わらないそうです。

タグ

No.4032398 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51

パニック障害の身内がいて、電車やバスに乗れない。唯一乗れるのが自家用車だけ。
でも、近距離だし安定剤飲まないと無理っぽい。
主さんもパニック?

No.52

不思議だなあ 
そこまで重症なのに、異動ありの会社に就職したんだろ?

No.53

空港までは時間かかっても数日かけてでも自転車で行って、飛行機乗る前に酔い止めと睡眠薬飲んで爆睡しなよ。

もしくはいっそのことマウンテンバイクで日本列島横断みたいにして行ってみるとか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧