関連する話題
妻のスマホ中毒治す方法がない…もうぶっ壊すしかないのか… 家事も仕事も身支度すらせず、クソゲーに勤しむ妻、マジで無能 昼12時に起きて夜12時までスマホゲー
哲学的な内容になります。時間があることはコメントしていただけると助かります。 優しい人ってなんでしょう。 結論から言うと、僕は個人的に人に対して思い
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

なんかしょーもない事でここ最近めっちゃムカつきます。 少し話聞いて欲しい気…

回答2 + お礼1 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
24/04/23 22:33(更新日時)

なんかしょーもない事でここ最近めっちゃムカつきます。

少し話聞いて欲しい気分なのですいません。

最近仲良い子の言動が嫌でムカつくし、同じ部活の人の病みアピールが気持ち悪い。さほど可愛くもないくせに可愛いアピールをしてくるのも嫌い。空気も読めない。最悪です。

自分も新任で来た異性の国語の先生を好きになってしまって、勝ち目ないのに私を好きにさせた先生にもムカつくし、自分にもムカつきます。先生に触りたいと思ってしまう自分もキモくて嫌いです。!他の子に優しくしてる先生見るとイライラします。自分の性格の悪さが見えてきて悲しいです

親とも最近ぶつかってばっかりで、いちいち学校どうだったかとか聞いてくるのめんどくさいし、テキトーな返事したら怒られる。だけど自分が勝手にめんどくさがってるだけだから自分が悪いとはわかってるのに反抗してしまう…めっちゃ親にも自分にもムカつきます。

なんでこんなに最近イライラするんでしょう…
これが思春期なのかなとは思うけれど受け入れられない自分がいます。誰か解決策お願いします。

タグ

No.4034235 24/04/23 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/23 21:07
匿名さん1 

反抗期なんだと思います。
とにかくイライラするんですよね。
誰でも通る道なので心配はいりません。
主さんは女性ですか?
もし生理とかがあったらそれも関係ありますよ。
自分に余裕がない時って何に対してもイライラしちゃうんですよね。
ここで吐き出してスッキリしてください。

No.2 24/04/23 22:33
お礼

>> 1 反抗期ですかね…ほんとに早く終わって欲しいです!😭

No.3 24/04/23 22:33
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

自分が幸せでないのでしょう。

まずは素直になって、自分が純粋に、この人生で一番望むことは何かを考えたらいいと思います。

それが定まれば行動あるのみ。

自分が幸せになれば、余裕が出てきて、些細なことでイライラしたりすることはなくなると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました