付き合ってもうすぐで3年。なのにここ1週間既読はついているのに返事がありません。…

回答2 + お礼2 HIT数 182 あ+ あ-


2024/04/25 14:49(更新日時)

付き合ってもうすぐで3年。なのにここ1週間既読はついているのに返事がありません。
自然消滅?と思えてなりません。

以前にも1度1週間連絡なくて、2週間目に家に行ったら携帯壊れて連絡できなかったと。
それは事実でした。忙しくて変える時間もなくて結局一緒に携帯ショップに行ったくらいです。

でも今回と違うのは既読がついているため、携帯が開けない状態ではないということ。
意図的?に返していないのかなと思ってしまいます。

電話ももちろんしました。LINEだけでなく携帯にもかけました。
お休みがないくらい働いている人なので普段から返事は遅いですが、既読をつけて放置する人ではないです。

もうこれは自然消滅したいのでしょうか?
どうしたらいいのか分かりません。

タグ

No.4035254 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

自然消滅にされるような、何か心当たりはあるのでしょうか?
単に返せないぐらい忙しいとかそういった可能性では?

No.2

>> 1 最後会ったときも、予定連絡してと別れたので思い当たることがありません。
待つしかなさそうですね。ありがとうございました。

No.3

>以前にも1度1週間連絡なくて、2週間目に家に行ったら
今回も確かめればいい
それで本人に聞く

No.4

>> 3 既読ついているのでいいのかなと…
GWになってもこなかったら行ってみようと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧