注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

若いころひとり暮らしでさみしくてボッチでした。 ブラックの会社でこき使われてた…

回答2 + お礼8 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
24/04/29 20:38(更新日時)

若いころひとり暮らしでさみしくてボッチでした。
ブラックの会社でこき使われてた。
休憩時間も私語禁止。
週6日出勤。毎日残業。
そんなころ…心が限界でした。
ゴールデンウィークとかに実家帰省してまたアパートに帰るときに運転しながら三時間ずっと泣いてました。
そのくらいそのころ辛かった。
そのころにネットで知り合った男性とカラオケいったり男性の希望でホテル行ったことある。
何人かとひとり1から3回あってた。
運転してもらいそのときの食事カラオケ代とホテル代は出してくれた。でもお金もらってないしパパ活とかでない。相手だいたいもてない独身のおじさんで独身者。したくないけどさびしくて、限界の中あってくれたからカラオケとか一緒にしてくれたから男性が強く望むので応じた。
それを何年も付き合ってきた恋人にいうとわたしはおかしいという。
悪いことしたみたいにいう。
わたしは誰にも迷惑かけてないし、やられたことは自分ひとりが傷ついて何年も思い出して嫌だったけど。自分だけだし。終わったことだし。
でもおかしいと言われた。
男性からの愛情にものすごく飢えてたし。
ただ一緒にカラオケしたかっただけ。
でも男性に応じたから軽い汚いくだらない、悪いみたいに彼は思うみたい。
彼が思うことは正しいですか?
彼は若いころからモテて、何人もの女性と付き合ってきた。
わたしは10後半から20代片想い以外したことない。 
友人もなくボッチだった。
寂しいとき電話やメールする人もいなかった。
付き合った人もしか性的なことしたことないことそれがさもまともでえらいみたいにいいます。
じゃあボッチはどうすれば良かったんだろうか、
そんなにわたしは間違ってておかしいのですか?

24/04/29 19:38 追記
付き合った人としか性的なことをしないことがまともで普通だそうです。
若いころからモテて彼女とぎれなかった彼に言われてもなんか引っかかります。

24/04/29 20:28 追記
内容が不潔で汚いのでごめんなさい。
性の悩みにかくべきだったかも?
うっかり開いて吐きそうになったかたには申し訳ないです。

タグ

No.4038496 24/04/29 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/29 19:37
匿名さん1 

おかしくないよ。
支えてあげたいと思う男と付き合うのどう?さみしさとかつらさを分かってるあなたなら、相手に愛情を与えられると思う。
あと男遍歴を他言する必要はないですよ。

• << 4 あと彼氏もわたしに聞いてもないのに女遍歴いいました。 つきあいたてのころに自分がいかにモテたかを、わたしにいいました。モテたのに彼女としかしてない硬派?な自分というのが自慢らしいです。 あと別れてと言っても別れてくれません。 軽い汚い悪いと思うなら別れていいです。 でも別れてくれません。 わたしの過去をみさげてさげすむのになぜ別れてくれないのかわかりません。

No.2 24/04/29 19:40
お礼

>> 1 ありがとうございます。
否定されると思ってたのに優しい言葉ありがとうございます。
頂き女子の話を彼がよくするので、わたしは20代のころにお金はもらってないけど、50代のおじさんに、会ったよといいました。

No.3 24/04/29 19:54
匿名さん3 

ゆきずりとかいうやつではないんですか?そんな人もあますがそういう事は人に言わないものです。
特に付き合った人とか。
将来スナックのママとかになった人が若い子の悩みとか聞いてあげてるときにタバコと酒とともに話す。みたいなネタです。

No.4 24/04/29 19:56
お礼

>> 1 おかしくないよ。 支えてあげたいと思う男と付き合うのどう?さみしさとかつらさを分かってるあなたなら、相手に愛情を与えられると思う。 あと… あと彼氏もわたしに聞いてもないのに女遍歴いいました。
つきあいたてのころに自分がいかにモテたかを、わたしにいいました。モテたのに彼女としかしてない硬派?な自分というのが自慢らしいです。
あと別れてと言っても別れてくれません。
軽い汚い悪いと思うなら別れていいです。
でも別れてくれません。
わたしの過去をみさげてさげすむのになぜ別れてくれないのかわかりません。

No.5 24/04/29 20:01
お礼

>> 3 ゆきずりとかいうやつではないんですか?そんな人もあますがそういう事は人に言わないものです。 特に付き合った人とか。 将来スナックのママと… でも彼氏もわたしにモテエピソードを自慢しました。
わたしはわたしがしたことを悪いとかダメなことと思いません。
彼氏の過去も聞いたのだからわたしのこともいいました。
隠しません。
わたしが通ってきた道だし汚いと思ってません。
おじさんに話し聞いてもらったり、カラオケしたりしたことは少し心が楽になりました。
性的なことだけ嫌でした。

No.6 24/04/29 20:06
お礼

わたしは学生時代は片想いばかりです。
通学電車で同級生が彼氏との行為のこと大声で笑いながら話したり、ホテルから登校したんだみたいな話をしてたけどわたしは全くついていけませんでした。
初体験は25だし。
それまではただ好きな人に片想いとかしてただけです。
それなのに彼は電車での同級生とかのほうは問題ないといいます。
でもわたしは悪なんだそうです。

No.7 24/04/29 20:11
お礼

どうしてもさみしくてただ話したかった、一緒にだれかとご飯食べたかった。
人のぬくもりがほしかっただけです。
それは性的ふれあいのことではなかったです。
でも相手が望んできて車がスーッと当たり前みたいにホテルの駐車場に入りました。
でもわたしは汚い軽い悪いと思ってる。
学生時代からいくらやりまくってても大声で笑いながら話してても恋人だからきれいなんだそうです。

No.8 24/04/29 20:15
お礼

好きな人に告白してもやられただけの女はそうなります。
心から大好きで告白して会いに行ってやられただけでした。
それでもわたしが汚いになります。
告白してOKで付き合えばきれいになります。
わたしが望んでない行為でもそうなります。
だから世の中の多くの人には、私は汚く軽く悪いみたいです。
きっと1さんみたいに言ってくれる人がまれ何でしょうね。

No.9 24/04/29 20:23
お礼

人生で一番くらいに大好きな人に遊ばれたらもう女としての人生はきっと終わりだったんですよね。
もう、わたしは汚い軽い悪いなんですよね。
全く彼に性欲なくてもプラトニックな愛情でも、向こうがやりたくてやられたらわたしがおかしくて汚くて悪いみたいです。
大好きだからこそ頑張って受け入れなきゃって思ったけどそれはおかしかったようです。
失恋が辛すぎて毎日毎日心から血が流れてて相談してたらその相談相手のおじさんにも…。
望んでなくても男が望んでそうなれば断われなければわたしが汚い軽い悪いのが世間の常識なんでよね。

人間社会っておかしな世界です。

No.10 24/04/29 20:27
お礼

わたしの思考が特殊でおかしいみたいです。
それなのに別れてくれません。
普通に付き合ったした人としかしたことないきれいな女性と付き合えばいい。
そうしてくれて全然かまわないのに。
おかしな人です。
みんなから見たら彼が普通なのかもしれないけどわたしにはおかしな人です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧