注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

以前

回答6 + お礼2 HIT数 1266 あ+ あ-

さえ( 34 ♀ mwWoc )
06/03/21 09:43(更新日時)

遊ばれてるのでしょうか?で投稿した、さえです。

今日、彼に、女友達と、その子の友達とスノボに行くから、私のボードとブーツを、貸して欲しいと言われました。
一人の子に、貸してあげるそうです。
その女友達とは、私は会った事もありません。
もう、別れたいと思うのは、私の我儘なんでしょうか?
友達だと言っているのだから、気にするのはおかしいですか?
もう、辛いです…。

タグ

No.40537 06/03/20 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/20 19:11
匿名希望1 

酷すぎる(〒_〒) 図々しいー.やめた方が良いよ 違う友達に貸したから 無い ってお断りした方が良いわー。 彼 あなたを利用しているだけだよ

No.2 06/03/20 19:31
通行人2 ( ♀ )

私でも別れたいと思います。いや別れますね!考えられないですよ さえさんには悪いけど 彼氏さん 最低ですよ。ゴメンナサイ キツく言ってm(_ _)m

No.3 06/03/20 20:11
お礼

1さん2さん、ありがとうございます。
彼にしてみれば、友達なんだし、ちゃんと言ってるんだからいいだろうって言いたいんでしょうが、もう限界です…。

別れようと思います。

No.4 06/03/20 20:46
匿名希望4 ( ♀ )

ボードがあるって事は主さんもスノボするんですよね?
なのに何故彼は主さんと一緒に行かないの?休みが合わないとかですか?

No.5 06/03/20 21:15
匿名希望5 ( ♀ )

え~?! 主さんという彼女さんがいるのに、女友達とスノボ行くんですか? 信じられない…>_<… 道具まで貸して…だなんて(x_x) 即刻、別れるべきです。申し訳ありませんが、普通は彼女さんも誘って行きますよ。
きれいサッパリ別れる事をお勧め致しますね。

No.6 06/03/20 21:43
ねむねむ ( ♂ DCpo )

酷いね…彼氏にじふんが同じ事言ったら貴方は貸す?って聞いてみな?
貸すとは言わないとは思うけど、貸すよ!って言われたら重傷です…
普通に考えてみても、女友達とスノボ行ってくる!ちゃんと言ってるんだからいいだろ的な考えもどうかと思いますがね…
余計なお世話かもしれませんが別れたほうが良いかもしれませんね

No.7 06/03/20 23:11
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

別れるに一票☆

No.8 06/03/21 09:43
お礼

皆さん、ありがとうございます。
きっちり、別れてきました。
彼の事は、本当に大好きだったのですが、いつも不安ばかりで…。でも、好きだから頑張ろうと思っていた矢先だったのですが、今回の件で、急に気持ちが冷めちゃったみたいです。
彼の方も、あっさり別れてくれました(^_^;)これで、やっと次に進めるような気がします。頑張ります!o(^-^)o
レスくれた皆さん、本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧