関連する話題
今日いらっとしたこと。 デート前に彼氏とコンビニにいきました。 彼氏はATMに用があって、私は自分の飲み物と酔い止め用の干し梅を買うためにレジに。 会

バイト先の1個下の後輩と遊びに行きました。ちなみに彼とはバイトで会ったら話をする…

回答1 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

ハニー( 20 ♀ EiEUCd )
24/05/20 13:06(更新日時)

バイト先の1個下の後輩と遊びに行きました。ちなみに彼とはバイトで会ったら話をするくらいの仲だと思ってました。

遊びに行くことになった経緯としては、バイト先で話していく時に後輩がカメラオタクだったことを知り、よく景色を1人で撮りに行くと彼が話していました。私も写真撮ることは好きなので、いいなー今度ついていこうかなと冗談ぽく言ったのが始まりです。
その時はいいですよーみたいな感じで終わり、私も本気にしていなかったのですが、数日後にいつ行くかと予定を聞かれ、遊びに行ったというのが事の経緯です。

最初は結構ラフな感じで話したりとかしていたのですが、美術館の入館料や、コンビニなどでさらっと払ってくれたり、先輩としてお昼ご飯を奢ってあげようとしたら意地でも自分で食べた分は払うと言って結局奢れませんでした。

歩いてると腕を掴んで人にぶつからないようにしてくれたり、帰りの電車で疲れたねと座席に座ると肩に寄りかかっていいよと気遣って貰ったり、、、
結構女性として扱わられてる感じがしました。

彼は結構人当たりがよく、女の子と2人で遊ぶこともある方なのでこれが普通なのかと思っていますが、流石に少し意識してしまい彼の真意を知りたいです。

これは友達としてなのか少しは意識されてるのか、、
どなたかご意見お願いしますm(_ _)m

タグ

No.4054165 24/05/20 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)