彼氏について質問です。 私は25の女です。自分ブスなんではじめて交際させていた…

回答6 + お礼2 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
24/05/23 14:56(更新日時)

彼氏について質問です。
私は25の女です。自分ブスなんではじめて交際させていただいてる方なんですけどあまり男性のことがわからないです。
 相手は同僚の29歳の人で向こうからの誘いで付き合うことになりました。私もはじめて告白されて嬉しくてそこからよくわからないまますぐ実家を出て同棲するようになりました。
 相手の方がたぶんというか絶対足フェチで足の裏を舐めてきたりしゃぶってきたりされました。自分結構油足でコンプレックスだったんですけどまぁ捨てられたくないんで受け入れるしかなかったです。それからも相手の言いなりになって足で相手の性的欲求を満たすだけの関係になってます。休みの日もずっと相手に自分の足を自由にされるだけの日々です。ブスなりに髪型変えたり最近化粧とか頑張ってるのに見向きもしないで足の爪延びてきたね、とか足にしか興味を持たれません。
 私全然モテないんで相手の方が変な人でもこの人じゃないと結婚してもらえないんじゃないかと考えてます。で結婚してくれる?って聞くと、したいならいつでもいいよとか。赤ちゃん欲しい?って聞くと君が欲しいならいいよって感じで私に委ねてきます。私的にはやっぱり男性に決めて欲しいです。
こんな人と結婚していいと思いますか?また私はブスで経験もなさそうで自分の欲望を押し付けられるから釣り合いもとれてないのに選ばれたと思いますか?

タグ

No.4056211 24/05/23 07:08(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/23 07:19
匿名さん1 

顔で選ばれようと性格で選ばれようと足で選ばれようと、誰かからいいところがあると評価されて選ばれたということでは同じです。自分を卑下する必要はありません。

ただ何もかも揃った相手に恵まれる人は少ないので、なんでも決めてリードしてくれる男性と出会えなければ、ある程度は自分が主体性をもって決めていくしかありません。
もちろん主さんにも選択の自由はあるので、もっと積極的に決めてくれる人がいいということなら、他の人を探すことにして別れるというのもありです。

No.2 24/05/23 07:26
匿名さん2 

単純に、君の足が好みだったに一票。

普通の人が「顔が好み」とか「体が好み」とかでパートナーを選ぶ時に、その男性は「足」で選ぶってこと。

主の足にどうしようもなく興奮してる変態とも言えるし、主の足に恋してるとも言える。

どうしたいかは主が決めるべきだし、基本的に女性が決めた方がいいよ?とも思う。なぜなら優柔不断な女性は男に好かれない。決めきれない男の人の方が多いから決めてあげると男は喜ぶ。

それにかまけて、甘えるばかりの男性はだめだから、そこは話し合いかな。お前が選んだことだろ、とか言われたら問題だからね。そこだけはちゃんと言質とるんだよ。「頷くということは2人で決めたことだからね?あとから私のせいだけにしたり、協力しないとかナシだからね」って。

そもそも「(結婚式)したいならいつでもいいよ」とか言われないよ。結婚を考えてない人なら「まだ早いかな」と「もう少し後に考えたい」とか「今は考えられない」とか。もっと悪いと、うーんって感じでスルーされる。大嘘つきなら「もちろんだよ!」と言いながら、いざ話を始めたら逃げる。上記の言い分でね。

そんな男が多い中で、「したいならいつでもいいよ」は結構ガチor何も考えてない、だと個人的に思う。どちらかかは分からない。そもそも付き合いたてで同棲は絶対しない。主を「付き合うタイプのセフレ」にして手元に縛り付けたいのか、本当に結婚してもいいくらい足が好みなのか。そんな感じじゃないかな。

お金って今どうなってる?わりとそこ次第かも。同棲のお金。結局お金だからね、結婚って。

自分自身を愛して欲しい、と主は思ってるんだろうけど、その欲求を満たしたいなら本人に言って丸ごと愛してもらうしかない。足も主の一部だから、それを「体目的」と受け取るのか「自分の一部でも愛されてて性格も好まれてるから同棲が成り立ってるんだから、結局丸ごと愛されてる」と取るのか。

感情論はそんな感じじゃないかな。でも、大切なのは金!次に価値観だよ!

No.3 24/05/23 07:46
お礼

>> 1 顔で選ばれようと性格で選ばれようと足で選ばれようと、誰かからいいところがあると評価されて選ばれたということでは同じです。自分を卑下する必要は… 普段は相手の方が大体決めてくれるんですが、たぶん子供が好きじゃないんです。結婚とか子供ってのは私が望むならって感じにされます。

No.4 24/05/23 10:35
お礼

>> 2 単純に、君の足が好みだったに一票。 普通の人が「顔が好み」とか「体が好み」とかでパートナーを選ぶ時に、その男性は「足」で選ぶってこと。… 相手の方は収入が多いのでお金は全部はらってもらってます。

No.5 24/05/23 13:33
匿名さん2 

おー!お金全部出してくれてるだね。どこまで?衣食住の全てかな。家賃や光熱費は当然として、食費……材料買って作るのも外食も彼持ちかな?

家事はどう?その分配とか、掃除とか、そこらへんの価値観は合う?今普通に暮らせてるなら問題ない感じかな。

今どきの男は、金出さないよ~~。そして生活に一番いるのは金!!!!絶対に金!!!

夢壊すこと言うけど、結婚に夢見てたら痛い目合う。少女漫画やTL読んで育った感じなら、あれは全て偶像だと思って欲しい。あれをスマートにできる男は、大体ヤリチンや遊び慣れてる人だから。痛い目合う。

>私全然モテないんで相手の方が変な人でもこの人じゃないと結婚してもらえないんじゃないかと考えてます

私は化粧とか努力してる主がブサイクとか到底思えないけど、自信がないとグイグイ行けなくて恋人作りにくかったのかも?と思う。私もブスでデブで、性格も口も悪いけど、わりとしたたかなので結婚"は"できてる。(今どきの恋愛って自分から行かないとお付き合いまで行かない気がする)

もちろん、途中でダイエットがんばったし、肌や髪の手入れも努力はした。でも、身長171cmで、118kg→86kgの約30kg痩せてもデブはデブだった

それでも男の人から「完全無し」から「一応アリより……」にまで変化した。あとは押しだと思って、自分でグイグイ行った。愛嬌という名のぶりっ子ふりまいてね。で、何人か釣れた。で、遊ばれもした

結局、結婚した相手は、私が太ってたときに好きになって一念発起で綺麗になろうとしたキッカケの人だった。相手が元々デブ専なのは知らなかったけど……まあ交際から結婚になったよ

そのあと、相手のアスペ発覚して、今別居してるけど(私が精神やられたから)。そんなクズ男だけど、結婚後のストレスでリバウンドしても気にしてなかったね。30kg太ったのに「なんか変わったの?」と聞いてくる始末………。(そんなだから前髪切っても化粧変えても気づいてくれない人で)お前、それほかの女なら泣かれてるぞ、と本人に言った。こういう人もいる。つまりは善し悪しだよね。見た目を気にしない、の意味がこういう人もいるって感じ。それに傷つく人もいれば、ほっとする人、私みたいに有難いが呆れる人もいる

だから、主がどう感じるかじゃないか?足を見られることに。合理的に「お金」や「生活」判断してもいいしさ

No.6 24/05/23 13:42
匿名さん2 

(続き)

別にバツイチなんて今どき珍しくないからね~(‪🌱‬ ᐛ )。私が結婚したのなんて、22歳。試しで結婚して失敗したら失敗したで、次行くのもあり👍もちろん、今他にチャレンジしてみるのもね。

あと結婚してって男からアプローチしてほしいなら、可愛こぶって、男が好むような立ち振る舞いでお願いしてみるのもいい気がする。「足じゃなくて自分を見て」っておねだりもいいんじゃないかな。どういうことすれば、相手が喜ぶか考えてすると成功しやすい。

あと、25歳で初カレって別に遅くないから大丈夫だよ。全然ブサイクじゃない友人いるけど、恋人作ったことないよ。私と同い年で今年28歳ね。私が初めて出来たのが21歳だし、友人も20代で初カレって感じだかは、そこは気にしなくてもいい。単純に男からアピールされて付き合いたいと思ってるなら、努力の方向性を考えないといけないけどね。

>で結婚してくれる?って聞くと、したいならいつでもいいよとか。赤ちゃん欲しい?って聞くと君が欲しいならいいよって感じで私に委ねてきます。私的にはやっぱり男性に決めて欲しいです。
こんな人と結婚していいと思いますか?

アンサー

言質とって守ってくれそうな人なら大丈夫。守らなそうならヤバい。
「頷くということは2人で決めたことだからね?あとから私のせいだけにしたり、協力しないとかナシだからね(引用)」を伝えて納得させられれば大丈夫。

>また私はブスで経験もなさそうで自分の欲望を押し付けられるから釣り合いもとれてないのに選ばれたと思いますか?

んーーーー。わからん。というか、その理屈なら、負い目を持ってるのは彼"も"ってことになる。主は見た目を気にしてて、彼は性癖を気にしてる。それは、むしろ、釣り合いが取れてるんじゃないか?

結局、主にとって、足ナメナメは、いや?

舐められるのが嫌なのか、本体の体である自分に興味無いのがいやなのか。相手がどう思ってるか次第だよね……(´-ω-`)フム

No.7 24/05/23 14:07
匿名さん2 

(続き)

わたしも、女のおしりから足にかけてフェチがあるけど誰でもいいわけじゃ全くないんだよね~~~めっちゃ好みある。それぞれのよさはあるけど、自分はこういう足が好き!ってのがある。

それがある人で主選んでるなら、性癖のためというよりは君の足じゃないとダメって感じだと思うよ。

話が長くなってごめんね。だから、うん、本当に彼氏見ないと判断できんわ。一応色々書いて参考になればいいなと思って書いたから気が乗ったら読んでね。

No.8 24/05/23 14:56
匿名さん8 

うーん、性癖の話しか入ってこないw
主さんは25で自分にはあまり選択肢がないけど、納得できる理由が欲しい感じですかね。
今は30未婚なんてザラです、女性も以前よりは稼げる時代です。焦る歳じゃない、世の中には色んな男がいる。どの程度のブスか知らんけど、案外需要あるよ。言い方悪いけど、やっぱり男は女をリードするもんや思う。自分に意志のない男はつまらんよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧