冷めた?駆け引き? 付き合って1ヶ月です。お互いバツイチです。 付き合っ…
冷めた?駆け引き?
付き合って1ヶ月です。お互いバツイチです。
付き合ってすぐに合鍵もらってて、来たい時いつでも来てと言われています。
彼氏からこの恋に賭けてるとか言われて始まりました。最初は毎朝おはよのLINEくれたりしてましたが、ここ最近は彼氏からはありません。わたしが送るとすぐor早めに返信あります。たまに既読無視で終わったりです。
会ってる時
ここ行きたいとかいうと大体ok
来週ここ行く?と彼氏からデートの提案がある。
金土泊まってるから、朝は何時でもいいやんな?と泊まるの前提で話してくる。
ここバイト募集してる。とわたしが言うと、ここに決めて俺ん家から通ったら?と言う
LINE
彼氏発信がなくなった。わたしが送ると返信がある。
たまに未読無視1時間とかあります。そっけないですが、会う約束になると色々送ってきてくれる。
わたしがなんか最近冷たい。。好かれてる気がしないとLINEし、もう行かない方がいい?と送ったところ、任せる。と言われました。
この次の日から彼氏発信のLINEがなくなりました。
冷めたのか駆け引きなのかなんなのかわかりません。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
主様の意思を尊重してるんじゃない?LINEも話題繋げていかないとなにかえしていいかわからないし、繋がってたら既読してくれたなとかになりません?いつまでも最初みたいには行かないとかわかりますよね?好かれてる気がしないではなく主様が好きだと言う気持ち伝えて行けばよいのじゃないの?好かれてる気がしないとか言われたらすごい面倒だなと思う。いつ行ってもいいと言ってるんだから行かない方がいい?ではなくあまり行ったら邪魔してない?って聞いたらいいのかも。主様の話し方だと私は不満だから好きかどうかわからないしもっとって言われてる様な気がしてくる。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧