夜勤時利用者さんが居室で転倒し、ケガはなかったものの、管理者に夜中電話しました。…

回答1 + お礼1 HIT数 151 あ+ あ-


2024/05/29 14:46(更新日時)

夜勤時利用者さんが居室で転倒し、ケガはなかったものの、管理者に夜中電話しました。

そしたら、夜中何もないなら連絡するな、何かあっても病院に連絡して結果だけ報告しろ、
いままでの経験から学んでいないと言われました。

連絡したのは連絡しなきゃいけないという義務感からか、あるいは連絡したことで安心したいからでしょって次の日の朝来て激怒されました。

私だって帰ってから休んでる。寝てる時に連絡あったらどう?

連絡するかしないか判断できないなら夜勤やめるって自分から言えって。私がつとめてるのは夜勤必至な施設です。

熱が出たときどうするの?
黙っていたら、アイスノンをそけいぶにあて、わきは片方のわきのみにアイスノンをあてるんでしょ、

39度ならどうするの?とすごい剣幕で言われて、2
時間くらい様子みますというと、判断全て間違えてると怒る、

確かに後から考えたらそうです。

でもなんかもう立ち直れそうにないです。

タグ

No.4061461 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

責任取れないですよね。そういわれたと書いといて、次回はしたがったから、あと知らないっていえたらいいのに。

No.2

>> 1 そうなんですよね。責任取れないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧