草むらにいるカエルとかトカゲとか、捕まえようとする大人は少ないですよね? それ…

回答3 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-


2024/06/09 16:03(更新日時)

草むらにいるカエルとかトカゲとか、捕まえようとする大人は少ないですよね?
それってみんな大人だから我慢とかセーブしてるんですか?それとも大人になってそういうのに興味がなくなってしまったんですか?
私は20代半ばですが、カエルやトカゲがいたら奮闘します。

タグ

No.4069521 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

興味なくなる。捕まえるのもカエルやトカゲからしたらいい迷惑だろうし・・

No.2

女性は元々興味がない人が多いと思いますが、興味の対象が変わっていくんだと思います。男の子は成長と共にやがて女性を追いかけるようになります。
主さんのような素敵な大人になりたかった。

No.3

わたしも昔はカエルもトカゲも平気で触れましたが、今は無理になりました。「汚い」「毒がある」と思ってしまうんですよね。

カエルもトカゲも好きですよ。好きだけど「不衛生」が勝ってしまうんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧