出会って間もないのに…

回答2 + お礼2 HIT数 1492 あ+ あ-


2007/07/19 20:54(更新日時)

この前友達から「職場の人が女友達欲しいらしいから、○○(私)さんを紹介しても良い?」と男の人を紹介されました。
数回メールして会う事になり、一回目は食事とドライブして終わりました。話し易いし、性格も落ち着いた人で相性は良さそうな感じでした。
それからまた一週間後、食事に誘われたんですが、帰りにいきなりベタベタされ、キスされました。
雰囲気に流されてしまった私も悪いのですが、何が何だか分からず混乱してしまいました。
今夜は一緒に居たいと言われましたが、断りました。まだ2回しか会ってないし、いくらなんでも早過ぎると思って…。
「どうして会って2回でキスするの?私たちは付き合ってるの?」と彼に聞いたら、
「あんまり考えた事ないけどフィーリングが合うから。俺で良かったら付き合って下さい」と言われました。

順序が逆なような気がしますが、これはどーいう心理なんでしょうか…。信用出来ると思いますか?
性格は軽い人ではなさそうなんですが、今までこういう人と出会った事がないので…。意見お願いします。

No.407303 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

信用できるかできないかは…わかりません。ただやりたいだけの人もいますし💧うちの旦那は初めて会った日にキスしようとしたり家に泊まりたいと言ってきました💦初めはキモイ😣と思い避けていましたが、旦那のアプローチが強くて付き合い子供ができたので結婚しました。私は仕方なく付き合っただけだしできちゃった結婚だし、順序がバラバラでしたが旦那は私のことをすっごく大切にしてくれて優しいです。今は幸せです😃男の心理は遊びでも本気でも、ものにしたい女は逃さないって感じなんでしょうか…。よ~く相手を見極めて下さいね😃

No.2

レスありがとうございます!

やっぱりすぐには見極められませんよね…。
でも1さんのレスを読むと順序はさほど重要ではないのかもと思えて来ました。
結果的に旦那さんとお幸せのようで羨ましいです(*^∀^*)。

自分を本気で大切にしてくれる人か、遊ぶだけの人なのか、よく見極めたいと思います!

No.3

私も付き合う前にキスしちゃいました💦流されたのもあるけど、私は好きになりかけてたし😚2人で遊ぶようになって3ヶ月くらい経ってました。私も「何でキスするの❓😔」って聞いたなぁ。女友達多いし、遊びかな😔と悩んだけど、一週間後に付き合ってと言われ、私も好きだったし付き合いました⤴一年経った今では旦那です。色々あり、女友達とはほぼ手を切ってくれ良い旦那です😊相手が遊びかは分からないけど、まずは主さんの気持ちをハッキリさせては❓そうすれば少なくとも後悔はしないですよ⤴

No.4

>>3
レスありがとうございます!

付き合う前のキスとか、遊びかなんなのか分からなくて困ります💦
その人が女友達多かったりすると更に不安になりますよね💨
でも>>3さんの旦那さんは、女友達ほぼ切ってくれたなんて、きっちりした方なんですね❗😃

自分の気持ちについては、お互い気が合いそうだし、多分このまま行けば好きになれる感じです。
ただちょっと時間が足りなくて、スロースターターなもんで💧
彼の事も見極めつつ、自分の気持ちも考えて行こうかなと思います❗🌟

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧