注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

昨日レスしてくれた皆さんへ

回答3 + お礼1 HIT数 992 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
07/06/21 08:03(更新日時)

姑大嫌い早く消えてとスレした者です。削除覚悟で姑に対しての私の気持ちをスレしました。でも皆様辛い気持ちを分かってくれ一気に心が救われました。改めてお礼を言わせて下さい。ありがとうございました。また一人一人にお礼を書けなく申し訳ないです。来月で同居生活二年目に突入しますが もう我慢の限界は遥かに越えています。主人の事は愛してますが私の気持ちを理解してくれてないような部分もあり それが私にとっては一番きつく辛くて主人に対して心にもないような事を言ったりして最近は夫婦間で溝が出来ております。私は躁鬱とパニック障害で通院していますが私がイライラしたり情緒不安定になっても姑のことが原因とは全く思ってなく私の心の病気と仕事の激務の疲れだと思っている事に悲しさ悔しさ怒りが倍増し主人に対して冷たい態度をとってしまうのです。今でもですが主人に姑の事を言うと やはり自分の母ですから気を悪くさせたりキレられたりするので自分の中で感情を抑えてきましたが本当にもう限界です。所詮この姑に育てられた主人ですから姑の言う事は間違いないと思っているようなとこもあるようです。子供を連れて三人で暫く家を出た方が賢明なのかな?

No.407406 07/06/20 07:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/20 08:13
通行人1 

しょせん嫁は嫁、自分を理解してもらおぅ
とするから辛いんです😭
私は馬鹿旦那と馬鹿の親だから、馬鹿であたり前と思って、接してきました👹
今じゃ私も馬鹿だ😂
主さんの身体こわしてまで、辛いですよね😭
旦那さんが一番悪いんだよ👹
嫁姑をコントロール出来ない気が小さい旦那さんなんですね😭
うちの馬鹿旦那も気が小さいから、自分の親に意見できない👹
情けないよ😭
旦那が良い家は絶対、嫁姑問題おきない😂
そんな旦那ほしい~😃

No.2 07/06/20 08:27
通行人2 ( ♀ )

主さんの心を完全な壊滅状態にしないようにする為にも、実家に帰るなり別居してみては…休養のつもりで。
ガマンするだけが解決につながりませんよ。
これ以上、心を壊したら一生主さんの人生が全てボロボロになるから。
私は主さん自身の身体と心が心配です。

No.3 07/06/20 17:27
匿名希望3 ( ♀ )

精神的に病んでしまうぐらいなら実家に一時的にでも戻らせてもらった方がいいですよ。出て行かれたら姑は変わらないにしても旦那は色々一人になって考えるのではないですかね?我慢して耐える嫁も偉いけど夫婦の在り方を考える意味で永い人生ほんのいっとき止まって休んでみるのもひとつの手です。いきなり離婚より少し距離をおいてみたらまた違う考えもみえてくるかもしれないですし。

No.4 07/06/21 08:03
お礼

おはようございます。お礼のお返事遅くなり申し訳ありません。そして一括のお礼で失礼します。ここにレスしてくださる皆様は私の気持ちを分かってくれる方ばかりで精神的に救われます。ありがとうございます。主人が大好きだから今度こそは幸せになりたいと思い再婚したのに正直こんなはずではなかったと思う気持ちが遥かに強く哀しいです。今度からは無理しすぎないように適度に頑張っていきます。また何かありましたらスレしますので是非聞いて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧