夫が日帰り出張で他県へ行ったんですが、微妙に変というか怪しいので意見がほしいです…
夫が日帰り出張で他県へ行ったんですが、微妙に変というか怪しいので意見がほしいです。
出張の日は会社までは家の車で行き、そこから会社の車で会社の人と行ったと聞きましたが、出張先からもらったと言うお菓子の紙袋から「運転ありがとう、少ないけどガソリン代に♡」という明らかに女性が書いた小さめのメモ封筒と現金5000円が入ってました。
車の運転は運転が得意な夫がするのはわかりますが、出張でしかも車を乗り換えて行ったのにガソリン代を渡してくるのが理解できません。夫の会社はかなりホワイトなので、仮に家の車で出張へ行ったとしても費用は会社もちのはずです。
そして出張先から持ち帰ったお菓子もその地方のものでなく東京のもので、出張先の人が東京へ行ったときのお土産ということらしく、4つの焼き菓子が箱に入った明らかに1人用負けのものでした。職場へのお土産を買う場合、普通はたくさん入ったものを箱買いすると思いますし、職場のお土産で買ったものを出張で来た人に渡すのはないなと思います。
こんな感じで、わたしは夫はその日は出張ではなく女性とデートをしていた…つまり浮気していると思うのですが、これはわたしの勘違いということはないでしょうか。
また浮気の場合は、このメモ封筒は証拠になるのでしょうか。ご意見お願いします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
すごく黒に近いと思います。
その封筒は切り札として保管ですね。
その女性もやり手ですね、奥さんにばらしたくてやったとしか思えない。今度の出張の時興信所使えばすぐ分かるのでは?
後は本当に仕事なのかはタイムカード見せてもらえばわかる。
あと確実な証拠がない限り旦那さんには探りの会話をかけるのは控えた方がいいですよ。
知らないフリしていた方が証拠って集まりやすいので。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧