旦那のことです。 1年くらい付き合って5月に結婚しました。 でも入籍しえ…
旦那のことです。
1年くらい付き合って5月に結婚しました。
でも入籍しえ1週間後から夫の行動が怪しいのでスマホチェック、問いただしたら浮気発覚。
新婚旅行の数日前でした。
浮気が大っ嫌いだった私は両親を呼んで話し合いました。
そのときに父が
「息子として、、、。大きなペナルティ出来たなぁ。指詰め案件やぞ。〇〇(私の名前)、今回のことは許すことは無い。でもこの話はこれでおしまいにして、新婚旅行楽しんでおいで。」と言ってくれて、人生で1度きりのヨーロッパ旅行へ行きました。
でも、その後2週間してまたアプリでの浮気発覚。
相手の女の子に「会いたい」とか、会う予定立てているのに、私には「会いたいと言っただけで会うつもりなかった」と嘘の言い訳を繰り返しました。
しかもカカオトークで女の子とやり取りしてて、それもLINE通話だと電波が悪くて通話しづらいからと述べますが、私にはカカオしてくれたことないです。
でも旦那は今後は二度と浮気しないと謝ってきました。
結局、2人で話し合って誓約書作成、携帯買い換える、お小遣い制
に決定しました。
浮気は大嫌いだし許せないけど今回は目を瞑ります。2人で1からやり直します。
浮気された方いたら教えてもらいたいのですが、心の浮気じゃなくて遊び相手がほしい?感じの浮気であれば、今後もうしないでしょうか?
私たちは幸せになれますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
誠意があるかどうか、1年は妊娠しないようにした方がいい。
妊娠が分かってから、浮気があるとシングルママになる可能性がある。
他の女性に目が行く人は、結婚してはいけない。
女性の被害者が増えるだけ。
数か月もしないうちに、携帯にアプリがあれば、慰謝料貰って、別れた方がいい。
貴女の両親には話をしたようだけど、
彼の両親にも浮気を2度していることは伝えてますか?
2度も浮気しようとしていたのなら、また繰り返すと思います。
その彼と子供は作らない方がいいよ。
数年で浮気が原因で離婚する予感がする。
浮気症は、一生治らない病気ですよ。
再構築したことが、ビックリですよ。
>結局、2人で話し合って誓約書作成、携帯買い換える、お小遣い制
に決定しました。
浮気は大嫌いだし許せないけど今回は目を瞑ります。2人で1からやり直します。
残念だけど、私も、また、浮気すると思っています。
関係を再構築するにしても、まず、旦那に離婚届に判を貰っておくこと(あなたの欄は空欄でも差し支えない)。
浮気したら、届けることを旦那に伝えたほうがいい。
婚姻直後の話なので、問題の本質はかなり悪いですよ。
携帯変えてもさ、ラインとかのデータは残ってんじゃないの?
多分残してると思うよ。相手もアイコン変えれば分からないしね。
不倫相手からきっちり慰謝料請求と不倫相手の会社に報告をして、旦那に見せしめしないと。
不倫をすると、相手の人生を破滅させるよ♡とおしえてあげたら?
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 424HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 265HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…31レス 517HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 162HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 181HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 236HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧