マッチングアプリで知り合った40代の男にお金を貸して欲しいと言われました。 当…
マッチングアプリで知り合った40代の男にお金を貸して欲しいと言われました。
当初は恋愛感情があり、返してくれるならと思い貸そうと考えていましたが、お金がないと言いながらタクシー移動やウーバーイーツ、飲酒、牛肉の部位や高級ホテル、外車に関するウンチクなど意味がわからなくなり、やはり貸すことはできないとハッキリ伝えました。
奢ってもらった焼肉代一万は振込で返金しました。
その後も、恋人同士でもないのに「家に住ませて欲しい」と言われたり、子供がいることをなじられたり、気持ちが悪くブロックしたかったのですが、
その男は家族からも縁を切られているようで、失うものは無い男が何をするか怖いのでブロックする様子を見計らっていたのです。
その後、「大学受験頑張ってね〜」とラインが入ってきました。私の子供はすでに大学生なので、おそらく、
高卒である40代の私に向けて言い放った嫌味(侮辱)と受け取りました。
皆さんどう思われますか?
今はブロックしましたが、定期的に非通知で着信があります。
他に対策はありますか。
ちなみに勤務先や自宅は教えていません。
新しい回答の受付は終了しました
気狂いとしか思わないので嫌味とも侮辱とも何とも思わないです。
頭狂ってる人がなんか言ってるって感じです。
むしろ大学出たくせに、金が無くて非大卒に金を借りようとするって哀れ過ぎて笑えます。
無視でいいでしょう。
非通知は出る必要ありません。
まずよく知らない人に、お金は貸すわけがない。
その男性、モラハラDVフキハラ男ですね。
関わらないのが一番。
変な屑と知り合って大変でしたね。
家も会社名も教えなくて、正解。
そういう人だから、家族から縁を切られている。
携帯を変えた方がいいのでは?
もしくは、そういう人に出会った時の為用の携帯を持っておくとか。
2台持ちで。
ほっとけばいい〜。
変な男たまにいますよ。
お金化してとか、結局1万円あげるけど
その人は家も無かったから。
これ以上関わらなかったらいい事です。
私は、そうしたけど。
50代のバツ3男性いたけど。
今度は、そんな奴と合わないようにしたらいいだけです。貴方は、単に人助けしただけ。
話は、これで解決って思ったほうが気が楽です。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧