最近アルバイトが特に忙しすぎて 掛け持ちしていて休みの日も少なく息抜きしたいが…

回答2 + お礼0 HIT数 124 あ+ あ-


2024/07/19 18:42(更新日時)

最近アルバイトが特に忙しすぎて
掛け持ちしていて休みの日も少なく息抜きしたいが働いているのにお金がなくて地獄です。
職場でも私は忙しいのに職場の暇な人から喧嘩ぶつけられたり、色々ごたって泣きそうです。家でも親も非協力的で、八方ふさがり、部屋は掃除する時間なく疲労であれまくり、、、。
物も毎日無くします。時間ない時間ないと慌てる毎日で足をぶつけたり物もこわれたり、
紛失すごいです。

私は他人のために頑張ってるのに私には味方や協力者や理解者がいなくて泣いてしまいました。

どこから、改善するとよいとおもいますか?アドバイス宜しくお願い致します。

No.4099083 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

忙しいとそのストレスのためにお金使ったりしちゃうからもう少し
仕事減らしたほうがいいと思います

No.2

他人の為に何を頑張っているんですか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧