56歳パート主婦。大好きでそばにいてほしい人たちは私の前からいなくなりどうでも良…
56歳パート主婦。大好きでそばにいてほしい人たちは私の前からいなくなりどうでも良い私を苦しめる奴ばかりいつまでもいつまでもそばにいます。
今もすぐ横にテレビに怒鳴りまくってるクソ旦那がいます。認知症で家族の判別も出来ないのに食欲と体力だけはある姑。お嫁さんに愛想をつかされ、別居宣言され転がり込んできた義弟。。。
私も自由が欲しい。好きな人たちにそばにいてほしい。。。こんな連中嫌だ。。。
タグ
No.4103985 2024/07/26 19:49(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ゴメンね、否定ではなく、マジメに聞いて欲しい。
同じものを持っているものは、引かれ合い。
助けようとする言葉に素直に耳を傾けないと、去って言ってしまうんだよ。
原因は、外から来るものではなくて、自分の中にあるんだよ。
冷静になって、考えてみて。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧