専門学校に通う男性です! 先に言っておきますが、「専門学校は勉強する場所だから…
専門学校に通う男性です!
先に言っておきますが、「専門学校は勉強する場所だから」的な回答はいらないです。
自分は同じクラスの男子がすごく大嫌いです。
自分のことを仲間外れに(陰口を言う、自分を除く男子全員で昼ごはんを食べに行く、自分を除く男子全員で集合写真を撮ってそれを男子だけのグループラインに送るなど)してきます。
それでいざ自分がグループラインを抜けると「何でグループライン抜けたの?何かあったなら言ってよ」と、あたかも心配してますよアピールをしてきます。それもクラスの女子と一緒に帰ってるときにです。
「あんたが一番知ってるだろ…あんたらが自分を省いて行動してるように、自分もあんたらを気にせず行動してるだけだ」と思いながら、なんとか濁しました。
それから毎朝一緒に登校していた男子も無視するようになって、一人で登下校をするようになりました。
男子たち全員のラインもブロックして、今は穏やかに暮らしてます。同じクラスで過ごさなければいけない時点で穏やかではないですが、男子たちも最近絡むのを辞めてくれたので何とか過ごせてます。
それでその男子たちと登下校中に会ったときや、学校や教室内ですれ違ったときは後ろからこっそり中指立ててます。派手にはやらずズボンのポケットの中でです。
自分の性格の悪さが滲み出てますが、向こうが陰口を言ってたんだから自分もこれくらいやっても文句ないだろって思ってしまいます。どうしたらいいですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
女の子達と仲良くなって『まぁこれは自分で解決しなきゃならない問題だからただの愚痴なんだけど‥‥』って真実をぶち撒けて、合コンを沢山企画して男の味方を増やし、首謀者が媚びて来ても無視すりゃいいと思うよ。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧