昨夜彼氏の家に泊まったら、洗面の扉に 女性の化粧品と生理用品がありました。 …
昨夜彼氏の家に泊まったら、洗面の扉に
女性の化粧品と生理用品がありました。
これは絶対他の人が来てると思ったけどもう寝る直前だったので、その時何も言えませんでした。
でも彼が寝たあともわたしは泣いて眠れずでした。
今朝にでもこの事を言うべきですよね?
タグ
No.4119728 2024/08/18 10:16(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
生理用品の持ち主はきっと彼の恋人でしょう。
「彼女」がいるのにセフレや遊び相手の為に生理用品や化粧品を置かせてあげるなんてありえません。
バレたら別れの危機が訪れます。 彼はそんなアホか行き当たりばったりのどうにでもなれってタイプですか?
それが目的の女性なら生理の時に泊まらせる理由もないです。
主さんは恋人の私物だと思われる物を置かせてもらっていますか?
主さんは生理の時もお泊りしてますか?
主さんがセフレか浮気相手の可能性はないですか?
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…24レス 490HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 256HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…11レス 193HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…15レス 230HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…29レス 509HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 150HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧