28歳、生きてて何も実現できてなくて死にたくなります😭 「高校生〇〇」「若き天…
28歳、生きてて何も実現できてなくて死にたくなります😭
「高校生〇〇」「若き天才」なんて肩書見ると自分の人生の無価値さを突きつけられている気がして悲しくなる
躁鬱のハイでアイデア止まらない時があり、形にしたいなと思うだけで一%もない達成率。
絵を描こうとして広げたキャンパス相手に何をすればいいのかと悩むだけの人生で自分に苛つきます、せめて自分は自分の味方になるべきですが出来てない
嫌悪してしまう。
小説だって描きたくて創作の本を読んで見てるけど一話すら作れてない😭
何時間も画面に張り付いて入力と推敲繰り返して無になる。
躁の時にうおおお、やるぞやるぞといってこのザマ、クソがクソクソ
人生疲れました
タグ
No.4120694 2024/08/19 18:01(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
典型的な、考えすぎて動けなくなってる人という感じがします。
先延ばしする人も、取り敢えずやってみるという事をせずに、そういう思考になる人が多いです。
取り敢えず最後までやってみる事が大切です。クオリティが低かろうがなんだっていいので。未完成よりも完成させる事の方が価値が高いです。それしかないです。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧