僕は女性と仲良くなりたいと思うときにどうしても性的魅力があるかで見てしまいます。…
僕は女性と仲良くなりたいと思うときにどうしても性的魅力があるかで見てしまいます。
おっぱいとかお尻が大きいかとか顔はかわいいかとか。正直にいうとエッチしたいから仲良くしたいって感じです。逆に性格とか相性でみていざエッチになったときにAカップまな板乳首真っ黒で、お尻の穴まで剛毛生えてても萎えずに付き合い続けれるの?って思います。それなら最初にエッチしてお互い身体の相性がいいか確かめてから付き合えばよくないですか?
そう言うとヤリチンだとか言われますが、ヤリチンのなにが悪いのですか?ヤリチン止まりでその理由を誰も教えてくれません。
伊藤博文なんか初代総理大臣なのに日本で初めてカーセックスしたり、首相官邸の園遊会かなんかで知り合った貴婦人ナンパしてエッチしてるじゃないですか!僕を非難するなら伊藤博文のほうがヤリチンだから非難してほしいです笑
僕がおかしいのかと思いカウンセラーや精神科医に相談しましたが、女の子を調教したいと言うと大人であれば全然問題ない。好きなようにしていいと思います、と言われ、女の子の顔を見るだけでムラムラすると言うとその場でしごかなければなんの問題もないと言われます。
僕は高校のクラスメイトで医学部受験した人いたり、カウンセラーにも知的に物事を考えられる人だと言われました。
知的に物事を考えた結果、女性とやりたくてたまらないという結論になったのですがこれのどこが悪いのですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
本命の彼女ではなければ、普通です。
本命の彼女でも外見重視はよくいますので普通です。
私も外見重視の時はそうなります。
女性もそうかと思いますよ。例えば顔目的の芸能人や身近のイケメンに対して。
女性は性ではないですが、男性にとっての性の目と同じです。
>> 1
世の中の男の8割がそんなもんやろ
そこを道徳、理性、倫理でコントロールしてるだけ
なぜ道徳、理性、倫理でコントロールする必要あるのですか?僕はプライベートでも成功率低いですが後腐れなさそうならなるべく口説くようにしてます。
愛だなんだと言ったってみんなヤりたいから結婚してますよね。
蛭子能収さんなんか毎日妻とタダでエッチできるから結婚したと言ってますが、あれが世の男性の本音なんだろなって思います。
僕がイケメン、コミュ力あればいまごろ多分経験人数3000人いってそうですが、ただ風俗なんかでは僕のがでかくて出血させたりお願いだからゆっくりしてと泣きつかれたり、女の子をヒイヒイ言わせるのは好きです笑
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 398HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 297HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 326HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 303HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 225HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 246HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧