皆さんはパートナーに秘密にしていることはありますか?自分は20年近く前に東南アジ…
皆さんはパートナーに秘密にしていることはありますか?
自分は20年近く前に東南アジアで女性を買ったことですね。もちろん未成年ではなく、普通に存在していた風俗でした。
友達にそのことを話したら、女性はもっといろいろやってるけど、彼氏や旦那には内緒にしているよ。
円公、風俗勤務、AV出演、ワンナイト、ホスト狂い、不倫、どれもやったことない女性はかなり少ないと言われました。
たぶん日本人女性の7割くらいはどれかに該当すると言われました。
なんだか嫌だなぁ、自分がパートナーなら死ぬまで隠していて欲しいなと思いました。
皆さんは上記のような経験はありますか?他にもヤバい経験なんかがあって、パートナーに隠していたりしますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
そのお友達は自分が基準だからそう思うだけだと思うけどな。類は友を呼ぶって言うからね。都市部でしか出来ないし。
私はそんなことしたことないし、私の周りの友達もしたことないと思う。というか、一度も彼氏出来たことない友達もたくさんいる。
どっちも25%くらいじゃない?
一生異性と経験ない人の確率がそれくらいだから、色々やってる人の確率もそれくらいだと思う。
昔、ママ友の飲み会で話してた時は、レスとそうじゃない人が半々。旦那しか付き合ってないのが8人中2人。2人の内1人は浮気の経験あり。レスの内1人はその後浮気して離婚。
私50代を含む仲良し3人は、1人遊び人で数十人と関係がある、1人生真面目で旦那だけ。
私も旦那が初ですよ。つまり3人中で1人は遊び人。2人は旦那が初です。
身近はこんな感じです。
今の時代はわからないです。
多分7割?
いやいや、30代で9割以上だよ
60歳を迎える頃には10割
多分の話でしょ?
なら割合は何でもあり
今のところ上記の経験はないけど秘密にしてることはある
ペアのブレスレット失くして買って隠蔽
そういうのも含めたら秘密にしてることはほぼ全員にある!
知らなきゃ平和なことってありますよね
主が汚い経験をすれば出会う相手も同じ経験・もしくはそれ以上汚らわしい経験をしているはず
エンコー、パパ活、AV出演、風俗嬢、水商売、ワンナイト、女風、
真面目で誠実な女もいるけど、主にそれを見抜ける目は持てないね。
清楚ぶってるヤリマンに騙されて終わり
削除されたレス (自レス削除)
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…28レス 743HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 262HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…15レス 309HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…19レス 505HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 184HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 303HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧