エッチ

回答4 + お礼1 HIT数 2118 あ+ あ-


2007/07/23 17:28(更新日時)

二週間ぶりにエッチしました。しかも前回は挿入なし………。そして今回も😲最初に旦那さんがフェラと手でいきました。その後、あたしもクリでいかせてもらったんですが………。旦那さんのが萎れてしまいまったく復活しないんです。なので挿入なし……。物足りないし不完全燃焼😣

旦那さんは一回いくと脱力感に襲われ、何されても復活しなくなるといいます。でもフェラを要求してくるし、そんなに攻めてるわけでもなく2、3分⁉いや5分⁉くらいでいってしまいます。気持ち良くなってくれてるのは嬉しいけど挿入がないのは悲しい。
男性は一回いってしまうとなかなか復活しないものですか?

タグ

No.413658 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

男は確かに一度逝くと復活まで時間かかる。でも若ければ即復活する人も多いと思う。失礼だけど旦那さんの年齢は❓同い年位なら復活早いと思うけどね。
アナタのテクが素晴らしすぎるのでは❓

No.2

>> 1 ありがとうございます。旦那さんは22歳です。時間がかかるんですね…。復活を待っている間に旦那さんは寝てしまいます。仕方なくあたしも寝てしまいます。
あたしのテクは下手なほうだと思います…。フェラ初体験の苦い経験から、いまだに抵抗があるくらいです。

No.3

私の場合は、Fや手で出した後でも起ちっぱなしですよ⤴😳

No.4

一般的には1回行くと、すぐには復活しないから フエラや手では行かせないように
少なくした方がいいですね。

先に貴女を愛撫してもらい充分濡れてから、旦那さんには勃起さえしたら直ぐ挿入してもらうように。 その旨事前に話しをした方が良いですね。

No.5

まだまだ若いんだから ガンバって行きましょう😊 例えエッチしなくても毎日マッサージとかしてあげれば、かなり回復しますよ😉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧