死んでもいいですか 15歳の頃からうつ病闘病中の27歳です 頭に霧がかかって…
死んでもいいですか
15歳の頃からうつ病闘病中の27歳です
頭に霧がかかっていて何も考えられません
感情もありません
タグ
No.4142283 2024/09/21 22:10(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
バナナとタンパク質です。
たんぱく質不足。
親戚の人に御嶽百草丸を勧めたことがあります。
胃腸の状態をよくしないといけないから。
紫ウコンは精神的に安定すると思います。
あと他にもあったと思うけど、また思い出せたら書きますね。
「死んでもいいですか」自分のことは自分で決めてください。人に許可をもらう必要はありません。ママへの憎しみを世間に言っているように感じます。ママが僕のことを聞かないのなら「僕死んじゃうよ」とママを脅しているように感じます。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 603HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 217HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1625HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 323HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 494HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 237HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧