女性をデートに誘ったら、"最近は、誰とも会いたくない気分なの"…

回答7 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-


2024/09/26 12:53(更新日時)

女性をデートに誘ったら、"最近は、誰とも会いたくない気分なの"と言われました。


これって、もうほとんど断られてるようなもんですか?
断るための口実(つまり言い訳)として言ってるだけでしょうか?
それとも、本当に、誰とも会いたくないだけでしょうか??

24/09/24 22:37 追記
こういう時って、
今後、こちらはどうしたらいいと思いますか??

すっぱり諦めるべきですか?
また、時間が経ってから誘ってもいいでしょうか?
アドバイスお願いします


ちなみに、その女性とは過去3回デートしてます。

タグ

タグ

No.4144724 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2

断っていると思う。3回デートしてみてこの人は違うなと判断したんじゃないかなと。

No.3

このスレ自分が見た限りここ数日で3回目なんだけど、何がきたいの?

No.4

私だったらそういう事をいう場合は将来性がなかったりずっと一緒にいたいと思えなかったら言うセリフかなって思います。
個人的には諦めた方がいいかなって思います。
会いたくなるなら女性の方からお誘いあるんじゃないですかね。

No.5

女性にその気があったら、そのセリフの後に「でも元気になったらまた誘ってね」とか付け加えると思いますが‥。

No.6

脈なし。他の女を探そう。

No.7

拒否サイン。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧