どうせこの先彼女できないと思うし、ブサイクだし、恋愛も頑張れないダメ男だから、 …
どうせこの先彼女できないと思うし、ブサイクだし、恋愛も頑張れないダメ男だから、
寂しさと温もり欲しさに破産する勢いで風俗とか、パパ活とか、セフレとかで割り切って自分の欲のままに生きたい。
どこまでも落ちていっていくんだろうなとは思います。
ネガティブがとても強くなる時があります。
これも彼女できたことないとか童貞だからなのでしょうか
ほんとはかっこよくなって頑張って1人の彼女が欲しかっただけなのに、
何もできない自分なのに、嘆いていて滑稽すぎてどんどんネガティブになる
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
恋愛もセックス経験もなく、高齢になる人は意外と少なくないですよ。
自分もその1人ですから。
50過ぎた今でも毎日ネットでエロ画像や動画を見ながら何時間もオナニーに耽る有様です。
もう今更恋愛なんて不可能だし、風俗も気が引けるので、八方塞がり。
幸いな事にちんぽは元気ですぐ勃起するので、ひたすらオナニーをして、残りの人生を過ごします。
逆に制約が無いので、自分の変態的な趣味を思う存分楽しんでいられるのは、ある意味で良かったのかも。
あのブサイクなんて世の中に腐るほどいるじゃないですか。そこまで悲観的になる必要あるんですかね。ネガティブ思考はその空気醸し出すし周りも察する。
‥温もりほしさに風俗‥どこまで落ちていくんだろう‥って分析できてるじゃないですか!
ネガティブ感持って風俗なんて行ったら余計虚しくなるだけそれこそ無駄遣いでまたネガティヴになるよ。彼女がいなくてもポジティブに行動してる人なんてたくさんいるわけで‥
ネガティブな方向にだけ自分の気を持ってってると自分が自分でなくなるよ。
自分が何してる時が楽しいかワクワクか自分らしさを大切にしないと。自分の持ち味ねをね。
彼女も出来ない、恋愛も頑張れない?、声かけられない?、もっと良い女性だったら等思って声かけられない誘えない?。
女性も、可愛い、奇麗、チョイ可愛、チョイ美人、チョイブス、ブス、スリム、ポチャ、デブ、グラマー、ナイスバディもいます、
ブサイク男子でも仕事して稼ぐ、ブサイク女子でもいいじゃない、声かける、紹介してもらう、婚活する。
働いて稼ぐからしましょう、貯金しましょう、風俗やパパ活でお金は使わない。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…20レス 485HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 274HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 143HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…12レス 168HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 128HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 199HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧