大阪の串カツの店に行きますが、店員が笑ってくれるような話、なんかないですか?ちな…

回答4 + お礼3 HIT数 137 あ+ あ-


2024/10/25 10:43(更新日時)

大阪の串カツの店に行きますが、店員が笑ってくれるような話、なんかないですか?ちなみに私は、『聞いたんですけどこの店は混んでるから、一年前から予約しないといけないみたいで』もしくは『ここの串カツ食べたくて一年前からお腹空かしてきました』と言おうかと。笑ってくれるかな?なんかないですかね?

タグ

No.4163644 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ええと、大阪の方ですか?

違うのかなとお見受けしましたが。

No.2

関西のお店はそこまでお客さんが気を使わないと駄目なんですか?

No.3

店員にサービスはせんでいいんじゃない?
むこうが接客する側なわけやし。
無理に笑いとりにいってもすべると思う。
気軽に行って空気にのるほうがいい。

No.4

>> 3 ありがとうございます

No.5

>> 1 ええと、大阪の方ですか? 違うのかなとお見受けしましたが。 神奈川の方です。

No.6

>> 2 関西のお店はそこまでお客さんが気を使わないと駄目なんですか? TVにあるようなノリツッコミがあるかなと思いまして。

No.7

店員が大阪育ちとは限らないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧