彼と半同棲でほぼ家に一緒にいますがこの前喧嘩したのがきっかけで、お互い仕事が遅い…
彼と半同棲でほぼ家に一緒にいますがこの前喧嘩したのがきっかけで、お互い仕事が遅いのでお互い休みの週2回だけ泊まろうと言われました。
というのも彼が不眠気味で私が帰って来るの待つのが大変などの理由です。また遅く帰ってくるのとか飲みに行くのが自由にできないのがストレスとのことです。
現に朝まで女性の店に飲みに行かないでと言っていて実際そう実行してもらってます。大方は。
それで友達も減ったし、でもそう言われてるから極力そうしないようにしていると言ってました。
私としては毎日一緒に寝て、起きてご飯食べて、みたいなのが当たり前だったので寂しいです。とりあえず暫くはそうするって話でずっとそうするとはいってないと言われましたが、、
彼としては気持ちは冷めてしまってるのでしょうか。。
家はとても近いので浮気などの心配はありません。今後うまくやっていくためにの提案なのでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
一緒にいることが少ししんどくなってしまったのかな。
30才以上ということですが、結婚は考えていないのでしょうか。
考えている上でこの提案は、結婚生活が無理ですよね?
結婚とは毎日一緒にいることですから。
一緒にいることがしんどいのかな。
どんな喧嘩だったのかわかりませんが、今はいったん彼の提案通りに週末に泊まる生活になってしまうのかな。
あなたも少し彼との関係を考えてみてはどうでしょうか。
仕事てはなく、朝まで女性と飲むのは嫌ですよね…
付き合ってる時ならまだしも、同棲→結婚の流れでそれが自由にできないから同棲を解消したいというのは、きついことをいいますが、彼は結婚するつもりが今はないように思えます。
私は今後良くなるための提案だとは感じられません。
別れよう。には決心がつかないのでいったん逃げた気がします。
離れたら別れる方に行きそうなんで、よく話し合ってから同棲を解消するか決めたほうが良い気がします。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧