夏と違って冬はある程度暖房を使わないというのが自分で選択出来ていいですよね。 …
夏と違って冬はある程度暖房を使わないというのが自分で選択出来ていいですよね。
本格的に寒くなる前の今から着る毛布やら家用のダウンやレッグウォーマーを出しました。
夏はどうしようもなくエアコンつけっぱなしにして電気代高くなりましたが、冬はわりと着込めば安くなるので電気代に関しては自分で調整しやすいなと感じます。
タグ
No.4172841 2024/11/08 23:21(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
夏は猛暑で毎日クーラー必要なので電気代10000円くらいでしたが、冬だと3000円くらいで抑えれます。(1人暮らし)
がっつり雪積もる地域ですが、寝るときは暖房なくても、毛布敷いて毛布かけて布団かけたら充分暖かいです!
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧