収入低めの共働き介護士夫婦で子ども2人連れて週2回もサイゼリヤ行ってるってどう思…
収入低めの共働き介護士夫婦で子ども2人連れて週2回もサイゼリヤ行ってるってどう思いますか?
タグ
No.4176321 2024/11/14 16:12(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
皆様レスありがとうございます。
世帯収入からして週2回も外食なんて贅沢の域だと感じるんですが、近くにサイゼが出来てからごはん作りが面倒な日は行ってしまいます。それが平均週2
旦那と子供達はたらふく食べてもらい、私はペペロンチーノとかミラノ風ドリアとか安いの一品食べてドリンクバーの珈琲を楽しみます。
むしろ珈琲おいしくてハマってしまった…
お料理も安いから不味いのかと思ったら割と美味しくて、あれでサイゼ採算とれてるんでしょうか
とはいえサイゼでも四人家族で行けば1回3000円前後の会計になります(いや安いんですが)せめて週一回に抑えられたらと思います。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧