私はいつも洗濯物をネットに別々に入れて洗濯機をまわしてます。 ところが、友…

回答3 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-


2024/11/17 19:05(更新日時)

私はいつも洗濯物をネットに別々に入れて洗濯機をまわしてます。

ところが、友人夫婦はネットに入れないよ、と言います。

私が下着とか絡まったりして伸びちゃうんじゃない?と聞くと、そんなことないよ、と言います。

そういうものなのでしょうか?

私の洗濯機が安いからとかあるのでしょうか

No.4178411 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

形崩れしやすいものや毛玉ができやすいものとかはネットに入れますけど、ネット入れなくても問題ないものはいれてないです。

No.2

パジャマの下とかスラックス等、長いものが他の洗濯物と絡まる
ズボン関係は全てネットに入れてる
ブラも丸いネットを使用

No.3

今はほとんど入れません。紐のあるものだけから丸から入れる。水流や風がほぐしてくれるのでかえってきれいになりません。ネットがダンベルみたいになって手それ自体がほかの衣類を傷つけることがある。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧