会社辞めたいしにたい。ずっと浮いてる。仕事もできないのに浮いてる。仕事ができない…

回答2 + お礼1 HIT数 145 あ+ あ-


2024/11/28 17:59(更新日時)

会社辞めたいしにたい。ずっと浮いてる。仕事もできないのに浮いてる。仕事ができないから浮いてるの?1人で黙々と作業してる。聞くの怖い。
誰にも認められてない。引き継ぎ終わったのに永遠に認められない。前担当者にまず話がいく。どんだけ信頼されてないんか。
悲しいしそれじゃああたしいなくても良くないか?辞めたって死んだって誰も気づかないんじゃない?ねえ。
ずっと気遣われて。恥ずかしくないんか?
1年目なのにクソほど気遣われて。

本当に死にたい。もう無理でしょ普通に。

タグ

No.4185568 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あなたは真面目で優しすぎる。あと思い込みすぎてるのかも。

仕事できない人この世にたくさんいるよ。人間関係うまくいってない人もいる。私もその1人だよ。時間をかけて学ぼうと頑張ってるあなたは素敵だし、もうちょっと肩の力を抜いて頑張りすぎずに頑張ればいいよ。

No.2

気遣われるならその分返せば良いだけだ!

No.3

>> 1 あなたは真面目で優しすぎる。あと思い込みすぎてるのかも。 仕事できない人この世にたくさんいるよ。人間関係うまくいってない人もいる。私も… どこも優しくないし真面目じゃないですよ。
周りばっか気にしてビクビクして勝手に1人で暴走する自己中です。

一方的なばーーってしゃべるから相手もちんぷんかんぷんで誰かにこうしゃべっておいでって言われないと行けないし誰かが私と相手の仲介に立って通訳してくんないと内容が理解されない始末。

休憩とか帰り時間とかはハキハキ喋れるのに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧