しつこいと積極的って紙一重ですよね。 芸能人にも何回振られても想いを伝えて結婚…
しつこいと積極的って紙一重ですよね。
芸能人にも何回振られても想いを伝えて結婚とか結構ありますよね。
好きな人がいて、その人に恋人がいなければ、思う存分アピールするのってアリですか?
しつこいくらいに!
しつこいな、うざいな、この人嫌だなって思ったら、返信もしないし、デートも了承しないですよね?
男性は追いたい生き物だとよく聞きますが、好意を寄せられるって、嫌なことですか?
私は大好きな人がいるので、今頑張ってます!教えてくれたら嬉しいです。
タグ
No.4185966 2024/11/29 00:21(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
芸能人なら、最初はうざいなとか鬱陶しいなと思っていても芸能活動での活躍とか、知ろうと思わなくても知りやすいから、一方的なアプローチでも上手くいきやすいのかなと思います。
一般人がただただ一方的にアプローチってのはなかなかハードル高そう。
「興味ない」ってなると、その人の事知る機会もないし「なんか好いてくれてる人」程度で終わりそうな気も。
まあでも、頑張ってください。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧