半年以上前、元彼を振りました。友達としてはとても好きだけど、恋人としては合いませ…

回答5 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-


2024/12/10 15:36(更新日時)

半年以上前、元彼を振りました。友達としてはとても好きだけど、恋人としては合いませんでした。その時からお互いに友達として接するようになり、最近はあまり連絡をとっていませんでした。付き合っていた当時は彼のことが嫌で嫌で仕方がなくて、嫌悪感も抱いていました。でも時々、ひとりぼっちで寂しい時や、どうしようも無く気分が落ち込んだ時、連絡したくなってしまいます。なにがあっても慰めてくれていたあの時を思い出してまた愚痴りたくなってしまいます。自分勝手ですみません。どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.4193660 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

自分勝手な都合で相手を振り回すのはやめましょう
相手は感情のある人間なんです

No.2

身勝手で自己中ですね

だから誰もいなくなり孤立してると思う

No.3

友達としての範囲ならいいと思います。
元彼だから話しやすいこともあるかもしれないし。
元カノにどこまで付き合うかは元彼が決めることですし、嫌なら連絡も来なくなると思います。

No.4

家庭の悩み?
これ、不倫の話ですか?

No.5

まあ彼を傷つけたのであなたも傷ついてそれで終わり

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧