今調子が悪く、近くに頼れる人がいません。 ストレスからくる胸痛と低血糖な気がし…
今調子が悪く、近くに頼れる人がいません。
ストレスからくる胸痛と低血糖な気がしており体を温めてたらちょっと良くなりましたが動けません。
ストレスは直近でかいのがあった訳ではなくジワジワ調子崩して今に至ってます。
胸痛が治りきらなくぶり返してます…
市販の漢方は飲んでます。
温める・漢方以外の良い方法はありますか?
タグ
No.4194483 2024/12/11 19:14(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
シンプルかもしれませんが、栄養はちゃんと摂ってくださいね。頭や体がふらふらしてしまうことが私も時々あるのですが、お肉などのタンパク質や野菜(冬は特に根菜)を摂ると少し体調が回復します。
体調が悪いときは料理などしんどいですし、もしかしたらご飯がレンチンや買ってきたものになってしまいがちかもしれませんが(体がしんどいときは仕方がないことですよね)、たまにで良いので栄養のある食事をとるといいと思います。
それも難しすぎるときは、病院へ行って点滴を打ってもらうだけでも調子が良くなることもありました。
また、お風呂がシャワーだけになりがちなら湯船に入ることもおすすめです。長期的に湯船に浸かる日を増やせば、私は徐々に調子が良くなりました。でも、フラフラしているときや体調がすぐれないときは、のぼせて倒れたりしないようには気をつけてくださいね。
季節の変わり目で体調崩しやすい時期だと思いますが、少しでも回復するといいですね。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧