大学二年生の男です。クリスマスの季節が近づいてきて大学の一番の友達にも彼女ができ…

回答5 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-


2024/12/18 11:17(更新日時)

大学二年生の男です。クリスマスの季節が近づいてきて大学の一番の友達にも彼女ができました。周りの比較的仲の良い友達も5人中4人は相手を見つけたようです。クリスマスだから彼女を作らなければと焦っているわけではないのですが、自分は人生の中で一人しか彼女ができたことがなく、その期間も二か月ととても短いものでした。高校の頃はとても太っていてできなくて当然と思っていましたが大学生になってダイエットを頑張って20キロくらいは絞ったのですが、それでも彼女はできません。性格もきついわけでもなく頭も学科内ではよい方なのですが、自己肯定感が低く自分に自信がないです。もはや自分を好きになてくれれば誰でもいいとさえ思いますが、そんな人すらいません。僕はこの先ずっとこのままなのでしょうか、何かアドバイスや意見ございましたらお願いします。

タグ

No.4198457 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

性格じゃ無いかな。
一番の友人と書いたり、人を比べて評価するクセや人を上下でランク分けする人は
性格悪いから嫌われます。
フラットな付き合い出来無いから
文章長いし要点纏め出来て無く中卒程度で
大学生とは思えない

No.2

あなたは何をしたいのですか?

今のあなたのままで彼女が欲しいのか、
自己肯定感の話をしたいのか、
自分の将来の心配をしたいのか、
分かりません。

あなたは自分で物事を解決する能力が
高いと思っていますか?

文章の中にこれだけ悩みや不安を書いて
解決能力が無いならアドバイスは
無理ですよね。
優先順位と言う言葉は分かりますか?

No.3

自己肯定感を上げましょう。
頑張ってください。

No.4

YouTubeに、非モテ男子に声をかけてイメージチェンジして、彼女作りのアドバイスして見事彼女ゲットする動画があります。
マッチングアプリの写真のアドバイスから、会ってデートの会話のアドバイスまで、NG指導とかさ、、

美容師と元ホストのタッグです!
本当に非モテ男子に見て欲しい動画です!

いくつかありますから、主さんもそれを見て参考にすると良いと思いますよ!!!

絶対参考になりますよ!

No.5

>大学生になってダイエットを頑張って20キロくらいは絞ったのですが、それでも彼女はできません。
これは凄いと思うんですが、何人の女の子と仲良くなって好きになって告白したんですか?

それを経て断られて「彼女はできません」って話ですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧