なにがあっても側にいて欲しいです!

回答10 + お礼2 HIT数 2130 あ+ あ-


2007/06/28 16:57(更新日時)

これ程好きになった男の人は今までいませんでした…
彼はいつも私を心配してくれ、側にも居てくれます。ただ私の側にいると、いつか彼に迷惑をかけるような気がして…もうしわくなくて…彼の事は愛してます 彼も私を愛してくれてます…けどいつか私から離れていく予感がします➰女の勘はするどいですからね!
彼を信じてこのまま側にいてもいいのでしょうか?わかりにくいと思いますが よろしくお願いします🙏

No.420724 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

不倫ですか?

No.2

不倫?それとも自分自身の性格的なもの?
自分自身を信じられなかったら、誰が信じる?

No.3

情報が少なすぎてホント分かりにくいですね!

No.4

愛しあってるのなら良いんじゃないですか?何が不安かは知りませんが、何も支障が無ければその愛と運命を貫いたら良いと思う。

頑張れ😃

No.5

今の私とあなた一緒。彼を信じなさい😉

No.6

「何があっても」愛が変わらないことなんて難しいですね。
夢を見すぎないほうが、実際に何があってもやってけると思います。

No.7

出会いがあれば別れがあります。

離れて行くのもまた然り。

縁があれば続いて行くし…

それは誰にも分かりません。

No.8

一括のお礼ですみません。みなさんありがとうございます…日々その時、その言葉を信じて一緒にいたいと思ってます。

No.9

どんな時でも側にいて欲しい!でしたっけ?ん~…その言葉にひっかかるものが💦
どんな時でも側にいてあげたい!なら解る気もしてくる😥
彼がいつか離れて行く気がするって それは誰もが抱く不安では?私は彼に他の女がいて、付き合いも私より長かったことを知った時彼に言われたことがあるんだけど…自信たっぷりのお前はどこにいったの?って💦
お前のせいだろ!って心の中で叫びましたよ😁でも いろいろあって今一緒に過ごせるのは自分の彼を思う気持ちと自信だと思うよ…貴女も望むばかりじゃなく 彼を包み込む気持ちを持つことだと思います。レスからは詳しいことわからないけど ❓❓❓って思ったので 余計なことだと知りつつ寄り道しました。

No.10

ありがとうございます!私ばかりが求めるのではなく、私も暖かく彼を支えていきたいと思います。
私達もいろんな事を乗り越えて来ました…だから今があるとも思います。
大事にします。

No.11

彼がいつか離れていく…では無くて 心理学的に云うと 貴方が そう云うふうに しむけてるだけです。そしてもし 彼が離れたら やっぱり…と思うかもしれませんが 貴方が導いているだけです。迷いは 誰にでも 付きまといます。貴方が 彼を信じるなら 真っ直ぐに 彼だけを 見つめて下さい。それが 真実です。

No.12

その通り‼ 結果は自分の行動次第ですな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧