去年の9月にお別れした元彼をずっと未だに好きで次にすすめないし戻ってこないかなっ…

回答1 + お礼0 HIT数 117 あ+ あ-


2025/01/09 04:47(更新日時)

去年の9月にお別れした元彼をずっと未だに好きで次にすすめないし戻ってこないかなって待ってる。
振られた側だし、LINEもインスタもブロックされたから連絡手段が無い。復縁したい。


別れの理由は、彼がずっと私を追いかけててつきあいはじめてから追うってことがなくなり目標がなくなったからって。
好きか分からなくなったって言われた。

でも私は彼が1番好きで本当にこの人しかいないって、今までの元彼には何もなかったけどこの人は本当に復縁したいくらい居心地が良かった。なのに。。

戻ってこないですかね

タグ

No.4214570 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

彼は貴方の事を好きというより自分に振り向かせたい欲だけで貴方を追ってたんじゃないかな。だから好きか分からなくなったって言っても最初の目的は振り向かせるだけで良かったのかも。酷な言い方になってしまいますが失礼な人だと思います。でもまだ好きな気持ちがあるうちは忘れる事出来ないでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧