不倫に対する批判ある方は読まないで下さい。 6歳歳下の彼とW不倫中です。 …
不倫に対する批判ある方は読まないで下さい。
6歳歳下の彼とW不倫中です。
お互い、パートナーとは不仲ですが離婚は考えていません。
いろいろ、合わないかなと思い別れも考えながら でも好きだから続けています。
でも、もうこの歳になると 彼にちょっとした不満があったとしても 私が不満をぶつけも..一途に思ってくれてるなら、、白黒ハッキリさせずに一緒に居た方が自分の為かな、、
ただの遊びや割切りにはしたくないから、離婚しない前提の付き合いは嫌で彼にもそれを求めてたけど、、(そんな軽いお付き合いはしてなかったけど)
でも、結局私も日々の生活に潤いが欲しい、女で居たい..離婚してまで、、って言う気持ちに気付きました。
いえ、そんなこと分かってたハズなのに、「ただの不倫」ならしたくない!って思ってきたから、、美化してきただけなんだと、、
彼には求めるけど、自分も結局離婚なんてする勇気がない..離婚して一緒になれるなんてあくまで理想であって、、なれる訳がない。
恋愛だからうまくいってるだけ、、
そんなこと、分かってたハズだけど認めたら軽い付き合いになるから蓋をしてきた。
結局、、割り切った付き合いには代わりはないんだと、、
それなら、、別れようと思いました。
でも、もうそんな一生懸命考えないで 仲良く居れる間は一緒にいる方が自分の為かな、、なかなか会えないけど毎日連絡し合って心で繋がってるって思えるだけで、、
頑張れるかなって、、
もちろん、家庭は疎かにはしません。
結局、、自分も同じ気持ちだったんだな、、って気付きました。
ごめんなさいm(_ _)m
ここに書いて、気持ちに整理をつけなくて来ました。
読んで下さった方有難うございます。
25/01/14 10:25 追記
批判の回答は、受け付けておりません。
ご了承ください。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
私のスレにも、7人も共感頂き有難うございます!
一度きりの人生、毎日楽しまないと損だとポジティブに思うようにしました。
家庭も、仕事も、恋もそれなりにうまくいってたら 美容や健康にも良いですし イキイキ頑張れるので、、
白髪が、まだ生えてないのも恋愛のお陰かも^^;
今は、彼とお互い支え合いながら楽しく毎日頑張って行きたいと思っています!
どれも、手を抜かず全力で!
たくさんの方とお話出来てすごく楽しい1日でした❢
有難うございました!
新しい回答の受付は終了しました
50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…27レス 580HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 519HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…25レス 512HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…18レス 406HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 325HIT 誰にも言えないさん
-
日本は危ないから 備えないとって言う人が会社にいて うざいんだけど…13レス 298HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧