旦那は精神病でしょうか?まともな父親と思えません。 子どものことで相談や話しな…

回答3 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-


2025/01/21 00:41(更新日時)

旦那は精神病でしょうか?まともな父親と思えません。
子どものことで相談や話しなどをしたいとき、きちんと説明をしているのに、逆ギレして怒ってきたり、本題から逃げます。子どものことで進路とか、友達関係のこととか、相談ができません。学校でおかしなことがあり、イジメなどの心配も
あり話をしても、見て見ぬふり。子ども以外私のことも、全部無責任で関係ないみたいな態度。
子どもの面倒みると言っといて、全然見てない。
何も知ろうとしないし、真実も知ろうとしない。そりゃ、楽だと思う。子どもに都合のいいときだけ話かけて、自分の思い通りにしてるだけ。いつもそうやって目を背けてるから、何も分かってない。最近気づいたんですが、わざとやってる気がします。それから、すごく幼稚な人間に見えて、もう何も信用もしてない。子どもだって、分かってきてると思う。これからも1人で、やっていかないといけないと思うと苦しいです。父親としてあまりに幼稚すぎる。

タグ

No.4223411 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

そういう性格なのでしょう

No.2

人間性の問題。
奥さんに丸投げで仕事してたら良いやって感じの父親沢山いますよ。

No.3

私の旦那もですが、幼稚で天の邪鬼で意地悪です。私の話も聞かず、逆ギレしたり怒鳴ります。悪いところを直してほしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧