ハローワークで一番近い場所が市と共同運営しているミニハローワークなんですが、 …

回答2 + お礼1 HIT数 158 あ+ あ-


2025/01/24 00:19(更新日時)

ハローワークで一番近い場所が市と共同運営しているミニハローワークなんですが、
行く度に職員の馬鹿にした態度や陰口、悪口が横行していて不愉快な気持ちになります。有効期限が切れてみれない求人があってもどうって事ないと言われ、逆に面接辞退して知らせなかったら文句を言われる。矛盾だらけです。本庁のハローワークはとなりまちで
車でないと行けなく夕方しか止める場所があいていなく、少ししか検索できません。
嫌な場所でも近くで我慢するしかないのでしょうか?

No.4225303 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

検索はネットでできますよ
全国のを。

No.2

ハローワークの仕事なんてろくなの無いじゃん。インディードとかタウンワーク、バイトルなどなど、そっちで探した方がよくない。

No.3

皆さんありがとうございます。
1年間仕事がなく単発バイトで、一体どうなるか不安です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧