夏までに痩せる方法教えてください! 中一の女です。身長153cmくらいで体重が…

回答2 + お礼2 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
2025/01/23 21:25(更新日時)

夏までに痩せる方法教えてください!
中一の女です。身長153cmくらいで体重が51キロで結構太ってるんですよ。クラスの男子とかに豚とかデブとかよく言われていて、授業で豚って単語がでてきたらこっち見てきて笑ってくるんです。別に太ってる私が悪いけどすごい腹立っちゃってダイエットしようかなと思いました!!
けど私Dカップでダイエットしたら胸の脂肪のほうが落ちやすいらしくて、だから胸の脂肪は落ちにくいダイエット方法教えてほしいです!!それ以外の痩せる方法も教えてくれたらとても嬉しいです!!

No.4225481 2025/01/23 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 2025/01/23 19:04
匿名さん1 

それは一部の男らがただあなたに対して失礼なだけだからなぁ
私は太ってるとは思わないよ

No.2 2025/01/23 20:00
匿名さん2 

栄養バランスが整った食事と適した量。
適度な運動。これで少しずつ痩せるのが1番。

食事は「あすけん」という食事記録のアプリがあるからそれに書き込むと自分に何の栄養が足りてない、何が多すぎるというのが分かります。
親がご飯作っているなら相談してこういうご飯食べたいとか量などを調節したら良いと思います。

No.3 2025/01/23 21:23
お礼

>> 1 それは一部の男らがただあなたに対して失礼なだけだからなぁ 私は太ってるとは思わないよ ほんとですか!?嬉しいです😢
けど私は背中と腕に肉がつきやすくて服を着ると横から見たらめっちゃでかくみえるんですよ。それがめっちゃコンプレックスで、、
あと肩幅が広く見えることがめっちゃ辛いです。けど貴方の言葉のおかげで少し気持ちが落ち着きました!

No.4 2025/01/23 21:25
お礼

>> 2 栄養バランスが整った食事と適した量。 適度な運動。これで少しずつ痩せるのが1番。 食事は「あすけん」という食事記録のアプリがあるから… それが一番大事ですよね!!

あすけんですか?めっちゃ便利そうなアプリですね!入れてみます!!
親があんまりサラダとか野菜系をあまりださないから明日頼んでみます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧